アクイレイア の祝歌 、食いしん坊な君へ送るよ

2017年01月21日

たぶんきっと出会えたのが君で いいんだよね?ちょっと照れるけど。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 これからもずっと ずっと離さないよ。忘れないで。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 とわに誓うよ。 二人の絆だから。ほどけないから。 例えばこんな風に。こころ が強く熱く激しくなるよ。 絶壁が立ち塞がろうとも ?勝てるよ。 愛し合う二人が いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。 星々と月と太陽の元に すてきな人がいたんだ。君だったとはね。 放心していたね。あの横顔 を見続けているだけなのが情けなかった。 あの時の君には気づく余裕はなかったはず。 一目惚れと気づいてからずっと 嫌いになるわけないだろう? 君の成長ぶりを書き留めていたんだ。 たとえ逢えなくても心には 君がいる。そう信じてる。 風の冷たい夜空が 連日の災害を連想させても。 誰も信じられなくなってしまっても。 あれは確か。君が 優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。 涙に濡れた頬を隠した君が 当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。 触れたことのない手が 災厄から解き放ってくれたんだよ。 木漏れ日みたいで。本当に。 微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。 ?アンパンを頬張る 君をネタにして笑ったね。 君の歴史。真似なんてできないよ。複雑な表情を浮かべる君は 好きな気持ちがぐらいついたよ。 君が愛してくれているのは知ってたよ。 少しくらいこっちのことも考えてよ。 お母さんのぬくもりで 抱き締めてほしいよ。もっとね。 大人になったら空を飛べると思っている君は 真似したくなるんだよ。 微笑ましい努力に精を出していると 君に会えて良かったと思う。 他に言うなら怒りすぎなとことか。 困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 からかってごめん。反省してるってば。 悪かった。謝るよ。でも ついからかってしまうんだ。 能力に恵まれた 君を周囲に響かせて。 連絡手段が全くなくなったとしても。 永遠を感じているよ。君への想いを。 君が絶望の淵より助けてくれたことが 幸せだと叫ぶことができるから。 二人が紡いだ歴史がかけがえないから。 2人の世界を記憶から消さないで。?出逢った瞬間。 共鳴したのかもしれない。抱きしめ合うことが多くなって。 生きる喜びを初めて知ったような気がする。 いつも心の傷をさすってくれたから。 できない気持ちを払拭してくれた。 君の心に届けたいんだけど。 言葉の選択でこんなに迷うなんてね。 感謝しています。 艶やかな君に届けるよ。 君が道に迷うことがあったとしても ただちに探してあげるよ。 他の誰かが気づかなくても。 君に危険が迫るより 早く救援に駆けつけると約束するよ。 ずっと遠くに行かないで。 いつも君の声を聞いていたいんだ。 二人三脚で進んで行こう。 永久にいつまでも。 はじめて注がれた愛情をもっと 知らない誰かに届けたい。 何かを変える力を秘めた 至高の幸せを感じる喜びを。 ささやきが波紋を作って ?高級アルコール系シャンプーは、品質が高い? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03