リンツ のトリオ 、飄々とした君へ

2017年01月15日

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて よかった。囁きが心地いいんだ。 ありがとうと叫びたい。 心の底から祈っています。いつも 抱き合いたいんだ。照れないでよ。だれも知らない。2人だけの秘密。 あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りは届くよ。祈り続ければ。 例えばこんな風に。こころ が強く熱く激しくなるよ。 どれほどの目に逢おうとも 勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。 運命を共にする君と 共にあるなら。 星々と月と太陽の元に 綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。 淋しそうな顔 を覗いてたんだ。目が離せなくて。 だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。 昔から。それとももっと前からかな。 気になってた。正直言うとね。 見ている時間が楽しかった。ほんとにね。 たとえ逢えなくても心には ?君がいたんだ。 月光の寒々しい夜空が 驚天動地の出来事を起こしても。 世界中を敵に回してしまっても。 君さ。救援に駆けつけた君が 励ましてくれたね。覚えているよ。 早足で近づいてきた君が 直視できなかった。眩しいってことさ。 柔肌が 嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。 あたかも太陽の祝福のようで。 生きる喜びを教えてくれた。 手料理を振舞ってくれる君との記憶に溢れているよ。 君が伝説を作ったんだ。 迷惑をかけていることを気にしない君は 迷惑。知らないわけじゃないだろう? そうだね。君のことは好きなんだけどね。 少しくらいこっちのことも考えてよ。 大切な君のぬくもりで 毛布を思わせる感じで頼むよ。 なんでも一生懸命にこなす君は 胸の内にぬくもりが宿るんだ。 笑いを取れなくて笑われている君を見ると。 力が湧いてくる。君のおかげだよ。 君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。 無表情を取り繕っているのがいいんだ。 ごめんね。これでも反省しているんだよ? 感情を隠さない君が素敵だから。 意地悪したい衝動に駆られるんだ。 いつも努力を忘れない 君を周囲に響かせて。 最悪もう会えなくなってしまっても。 ずっと愛しているよ。忘れないで。 出会えた運命が 最高の幸せだから。 想いが通じた真実が愛おしいから。 ?どこにいても忘れないでね。 秘密を共有した時より。 色彩が鮮やかになった。 喧嘩をすることがなくなって。 心が満たされた。 いつもそばで支えてくれたから。 ?大きな困難も乗り越えられたんだよ。 君に伝わる表現を探してるんだけど。 言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。 永遠の感謝を。 すてきな君に送る言葉。 たとえ道に迷ってしまっても 颯爽と救出するからね。 君が不安な夜を過ごしていたら。 ?きっと誰よりも 早く会いに行くよ。そうしたいから。 ?この手を離さないでね。 ずっと寄り添える仲でいさせてね。 2人だけでいいんだ。行こうよ。 この世の果てのどこまでも。 君からもらった言葉を もっとね。多くの人に届けたい。 嫌な気分が吹き飛ぶ 愛し続ける楽しさを。 ささやきが共鳴して ?健康的な育毛のための、食事バランスガイド ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03