クーパーズ?プレインズ の幻想曲 、美しい君へ

2017年01月06日

君だよ。君のこと。逢えて よかったんだよね。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 いつもどこにいても 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 二人だけが知っている 約束してね。絶対だよ。 願ったからね。いつも願ってる。 驚くべき真相。これほど心 ?が強いんだ。 あの時のように。困難が降りかかっても 勝つと言い切れるのは。君がいるから。 好きな者同士なんだ。こんな2人が 一緒だからだよ。わかってるんだろう? 曇天模様の空の下に 君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。 独りで泣いていたのかな。君 を慰めてあげたかった。 君が気づくより早く隠れてしまったけどね。 そのときからずっと ?気になっていたことを。 見つめている君が何より愛おしかった。夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた 君がいる。そう信じてる。 快晴を忘れてしまった空が 例えどんなに閉ざされていたとしても。 幸福の意味を見出せなくても。見飽きた君の呆れたような顔が 眩しい光を分け与えてくれたんだよね。綺麗な装飾の衣装を着た姿が 当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。 夢へ誘うかのような君の両手が 気持よかったよ。そのつもりだったでしょう? 守護者に見守られているようで。 幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。 大きなあんパンをほおばる 君を詩にしたんだ。 君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。 でもね。唯我独尊な君はね 迷惑に決まってるだろう? 君のためならとか思うけどね。 こっちのことも考えてよ。たまにはね。 陽光を吸い込んだお布団のように 抱きとめてくれないかな。待ってるから。 たとえていうのなら。楽しそうな君は 心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。 喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。 こっちも負けてられないよね。 うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。 照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。 ごめんね。これでも反省しているんだよ? 感情を隠さない君が素敵だから。 ついからかってしまうんだ。 能力に恵まれた 君で居続けてほしいよ。そう願う。 最悪もう会えなくなってしまっても。 永遠を誓うよ。君への愛を。 こうして繋いだ手が 愛される心地良さを連れてきてくれたから。二人の世界がすべてだから。 忘れようなんてしないでね。 2人の世界が接した刹那。 新しい夜明けを見た。 容易に同調できるようになって。 幸せを実感することができたんだ。 君に守られていたから。だからだね。 持続力をくれたね。 なんて言うのが正しいのだろう? 言葉にするのって難しいね。 心からありがとう。 すてきな君に送る言葉。 君が人生の岐路に立たされても すぐにみつけてみせるから。 他人が君に気づかなくなってしまっても。ずっと すぐに会いにいくから。 この手を離したらだめだよ。 もっと近くにいてね。 ふたりがひとつになって生きて行こう。 果てしなく。 君が教えてくれた愛情を みんなに聞いてもらうんだ。 感情を揺さぶる 至高の幸福感を味わえる嬉しさを。 叫びが響き共鳴して?育毛生活の基本ガイドライン ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03