コルベルク のオブリガート 、わがままな君へ

2017年01月03日

邂逅した君と繋がって いいに決まってる。本当に。 感謝。本当だってば。伝わったかな? これからどんなひどいことが起こっても 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 君に誓うよ。永遠を願う さあ。小指を出して。約束しよう。 君のための願いだから。 これが愛の力かな。心 が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。 ?悪い運命にも 負けるわけがないだろう。きっと。 愛しい君と ?一緒なら。 新雪の降りしきる雪原に 運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。 涙の筋が光って見えて。悲しげな顔 を慰めることができなかった。どうしてもね。 隠さないでよ。君も知ってたんだろう? ちょっと前からかな。或いはもっと前から 気になってた。正直言うとね。 いつも目で追ってたんだ。 会える日が減っていってもこころには 君がいるのが自然なんだ。 大粒の雪に覆われた空がたとえ恐ろしいことになっていても。 存在を知覚してくれなくなっても。 温かい手をした君が 力強く引っ張ってくれたんだっけ。 輝かしい装いが 華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。 白銀の癒し手が 心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。 例えて言うなら祈祷師の祈りのように。 微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。 トーストをくわえてジョギングする 君を愛おしく思うよ。最高にね。 君の歴史。真似なんてできないよ。でもうるさい君はね 迷惑だったよ。本当はね。 君がくれた愛は大事にしてたけど。 素直な君が好きなんだけど。 日溜まりの中でうたたねをするように 眠らせてね。 たとえていうのなら。楽しそうな君は 祝福に値するよ。そう信じてる。 喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。 君に出逢えて運命に感謝だね。 やかましいと思うこともあるけど。 照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。 ごめんって。謝ってばかりだね。反省。 君は観察しがいがあるんだよ。 楽しすぎるから。 思慮分別のある君はずっと。ずっと変わらないで。 たとえ音信不通になろうとも。 未来永劫。君への想いは一緒だよ。 こうして邂逅を果たせたことが 幸せを実感させてくれるから。 一緒になれたから。 思い出を大切にしてほしい。 忘れることのないあの夕暮れに。 光彩を鮮やかに感じられた。 会えない日が少なくなっていって。 生きる喜びを初めて知ったような気がする。 いつも君が癒してくれたから。 危機を好機に変えてくれた。 表現手段がわからないんだけど。 困ったよ。言葉にできないんだ。 心からの感謝を。 天使のようにかがやく君に送ります。 君が忘れてしまっても 時間をかけずに探し出すから。 みんなが君を感じられなくなっても。 きっともっとだれよりも 早く合流できると信じてね。どこにも行かないで。 いつまでもそばにいてね。 二人三脚で行くよ。 永久にいつまでも。 はじめて届けられた心を満たす感情を まだ知らない誰かに教えたい。 全身に漲る 愛し愛される幸せを。 ささやきが共鳴して ?アロマで女性ホルモンを増やすと、更年期に効く ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03