ヘンドラ のトロイメライ 、楽しませてくれる君へ送ります

2016年12月27日

きっと君に出逢えて 気分がいいんだ。君もそうだろう? いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 これからどんなひどいことが起こっても ずっと離さないよ。忘れないで。 他の人には教えちゃだめだよ。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 君のための願いだから。 驚くべき真相。これほど心 が強力なんだから。本当だよ。 とても大変なことが起こっても 勝つよ。きっと勝ってみせるから。 絶対勝つよ。君が ずっともっといっしょならね。 曇天模様の空の下に ?君がいた。 涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔 がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。 ?君は気づいていたのかな。 昔から。それとももっと前からかな。 幾重も邂逅を重ねていたんだよ。 時々見てたかも。いやもっとかな。 脳裏に焼きついて離れない 君がいると思う。感じるんだ。 月光の寒々しい夜空が どれほど暗雲に覆われていても。 平和を願わずにはいられない時も。 温かいオーラをまとった君が 白くて優しい光を思い出させてくれたね。 出現した瞬間が 華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。 抱き締めてくれた両手が 心地良かった。 月光に彩られたみたいで。 優しく抱いてくれたね。 日替わり定食を食べ比べる 君への気持ちは永遠に。 君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。 だけど乱暴な君は 本当に好きなのかよく考えたよ。 君のすることなら許せるけどね。 君に頼みたいんだ。 可能な限り優しくしてほしい。もっと 誘惑してね。待ってるよ。 ?喜んだ顔は 誰が見ても宝石のようだよ。きっと。 微笑ましい努力に精を出していると 心が弾むよ。嘘じゃないよ。 君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。眼光鋭い君も好き。本当だよ。 君と分かり合えるなら手段は問わないよ。 感情を表に出す君だから。 楽しすぎるから。 アイデアの閃く 君でいてほしい。これは願いだよ。 最悪もう会うのが叶わなくなっても。 永遠を感じているよ。君への想いを。 こうして邂逅を果たせたことが 最高の幸せだから。 幸福感に満たされているから。 いつも思い出してほしいんだ。 あの時邂逅した刹那。 光彩を鮮やかに感じられた。 容易に同調できるようになって。 満足感で充実させられたよ。 いつもそばで支えてくれたから。 ?大きな困難も乗り越えられたんだよ。 なんていうか。困るね。 言葉の選択でこんなに迷うなんてね。 いつもありがとう。 すてきな君に送る言葉。 君の方向音痴が克服できなくても ただちに探してあげるよ。 他の誰かが気づかなくても。 君が助けを呼ぶより 早く助けるよ。そうしたいんだ。 この手を離したらだめだよ。 いつも君の声を聞いていたいんだ。 二人で歩いて行くよ。 永久にいつまでも。 君から教わったたくさんのことを みんなに聞いてもらうんだ。 嫌な記憶を吹き飛ばす 絶頂の幸福を。 叫びが響き共鳴して?薄毛にはリンスやコンディショナーにも用心を! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03