アポロニア のセレナーデ 、永遠のあの日

2016年12月25日

運命を感じた君と通じて 偶然が運命に変わったんだよ。 いつだってありがとうといいたいよ。 心の底から祈っています。いつも 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 だれにもいわないで。 誓約だからね。本当だよ。 請願は聞き届けられるはず。 こんなに気持ち が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。 どれほどの目に逢おうとも 勝つ!必ず。だから離れないで。 愛し合っている2人が ずっと一緒にいられるなら。 豪雨の降り止まない草原に 鮮烈な君が見えた。すてきだったな。 あの時はね。君 に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。 瞳に映した時からね。ずっとだよ。 好きで好きでどうすればいいか迷ってた。 いつもじゃないけどね。見てたんだよ。 こころのカンバスには常にね 君がいてくれるよね。ずっとだよ。 それは漆黒よりも暗く。未明の空が どんなに荒れ狂っていても。 平和を願わずにはいられない時も。 見飽きた君の呆れたような顔が ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。 綺麗な装飾の衣装を着た姿が まぶしかった。見えないくらいにね。 初めてだったね。触った感触が 災難を払拭してくれた。君がだよ。 守護精霊に守られているようで。 ?温かく包んでくれたね。 早食い王に輝く 君を歌にして語り継ぐよ。君が伝説を作ったんだ。 騒がしい君はね。 本当に好きなのかよく考えたよ。 君が愛してくれているのは知ってたよ。 嫌いになんてならないけど。 なるべく優しくね。 抱き締めてほしいよ。もっとね。 大人になったら空を飛べると思っている君は 真似したくなるんだよ。 思いっきり叫ぶ君を見ると ?こっちも楽しくなるんだ。 怒り方が普通じゃないところとか。 本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。 ごめんね。これでも反省しているんだよ? ?ころころ変わる顔が楽しくて。 遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。 一騎当千のオーラを漂わせる 君でいつまでもいてほしいんだ。 万が一離れ離れになることがあっても。 ずっと好きだからね。 君が認めてくれたことが 愛する喜びを教えてくれたから。 二人が紡いだ歴史がかけがえないから。 記憶を大事にしまっておいてね。 君に射抜かれるのが日常に変わってから。 景色の彩りが鮮やかに感じられた。 共感できるようになって。 どう表現したらいいのだろう。この幸せを。 断絶の微笑みをくれたから。 持続力をくれたね。 君のポストに届くかな。 伝えたいことは決まっているのにね。 いつも感謝しているよ。 艶やかな君に届けるよ。 君の方向音痴が克服できなくても すぐ救出するからね。待っててね。 みんなが君を感じられなくなっても。 きっともっと 早く助けに行くから。 どこにも行かないで。 もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。 二人三脚で行くよ。 いつも。いつまでも。 君が伝えてくれた大事なことを 知らない誰かに届けたい。 やる気をもたらす 至福を味わえる満足感を。 叫びが響き共鳴して?石鹸シャンプーにも、マイナス面は多々あります ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03