マウント?クーサ のファンタジア 、好きな君へ送るよ

2016年12月22日

きっと君に出逢えて 良かったよ。今でも思ってる。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 愛することをここに誓約する。だからそばにいると言ってね。 二人だけの世界だから。本当に。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 哀願したから。だいじょうぶ。 勇気が湧いてくるようだ。テンション が熱く激しく迸るよ。見てごらん。 困難に阻まれても 勝ってみせるよ。君を愛してるから。 君とだよ。他でもない君と ?一緒なら。 ある日のひだまりの中に女神降臨ってね。信じてよ。 でも何かあったのかな。あの時の顔 が目に焼き付いたんだ。会うまでね。 あのさ。君もさ。気づいてた? あの時に見た日から 気になってた。正直言うとね。 ずっと見ていた。見続けていたんだ。 なんていうか。いっつも心の景色には 君がいる。そう信じてる。 風の冷たい夜空が 打ちひしがれた絶望であっても。 皆んなに忘れ去られてしまっても。 細いけれども力強い君が 助けてくれた。そう聞いたよ。 驚いた。遠くに行った君が カッコよかったよ。君の方がね。 細いのに力強い君の手が癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。 まるで日溜まりのようにね。 微笑みながら抱擁してくれたね。 大きなあんパンをほおばる 君を愛しく思う。 大きな口を開けてたね。 騒々しい君は。そんな君はね。 苦手。正直ね。とても苦手だよ。 君の気持ちは嬉しいけれど。 注文してもいいかな。 なるべく優しくね。 誘惑してね。待ってるよ。 たとえていうのなら。楽しそうな君は 好きな花のようで。 苦手を克服しようと努力していると 君に出逢えて運命に感謝だね。 他に言うなら怒りすぎなとことか。 眼光鋭い君も好き。本当だよ。 ごめんね。これでも反省しているんだよ? 悪かった。謝るよ。でも 本能的にからかうようにできてるんだ。 感謝する喜びを知っている 君を周囲に響かせて。 たとえ連絡がつかなくなろうとも。 君を大切に思っているから。 こうして邂逅を果たせたことが ?何よりも嬉しいから。 共有した記憶に幸せがいっぱいだから。 いつも思い出してほしいんだ。 2人が決勝で戦ったあの日から。 ?運命が変わったんだ。 抱きしめ合うことが多くなって。 充実することのすばらしさを実感できた。 愛情の海に漂わせてくれたから。 襲い来る妨害を避け続けられたんだ。 どのように表現したらいいのだろう。 上手く表現できないんだ。 素敵な毎日に感謝しています。祝福された君だから送りたい。 ?君が道に迷っても 時間をかけずに探し出すから。 寂しさに埋もれてしまったら。 もっとずっと 早く救援に駆けつけるから。 つないだ手を離さないで。 いつも見守らせてね。 2人だけでいいんだ。行こうよ。 遥か遠く。どこまでも。 君が届けてくれた温かい心を まだ知らない誰かに教えたい。 愛される喜びがもたらす 愛し続ける楽しさを。 ささやきが波紋を作って ?パルテノライド(フィーバフュー)は効果が早い! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03