モースル の受難曲 、リズムを取って

2016年12月18日

そう君なんだ。会えて 良かったよ。今でも思ってる。 いつだってありがとうといいたいよ。 運命を信じられるように。ずっと 側にいてね。蕎麦じゃないよ? だれにもいわないで。 約束だから。きっとね。 君のための誓いだから。大丈夫。 それとね。きっとハート が熱く激しく迸るよ。見てごらん。 最悪の結末が待ち構えていようとも 勝つと思うよ。心配しないで。 とこしえに愛させてくれる君と一緒だからだよ。きっと。永遠にね。あの夜は忘れない。すてきな花火の下に 女神降臨ってね。信じてよ。 涙を堪えた横顔 を見てたんだ。 気づいていないと思ってたんだけどね。 瞳に映り込んだ時からかな。 気になってた。正直言うとね。 君の存在だけを大きく感じていたんだ。 心を落ち着けたその先に 君がいた。もっといてほしいよ。 赤く染まった夜の空が 迫る危機に直面していても。 恐怖を刻みつけられていたとしても。 天使に祝福された君が 優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。 早足で近づいてきた君が まぶしかった。見えないくらいにね。 かわいい君の両手が 気持よくて。時間が止まればいいと思った。 守護精霊に守られているようで。 微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。 十人前を完食する 君を愛している。愛おしいんだ。 君との記憶。大切な物語。 でもね。天下無敵の君は 嫌い。ちょっとだけね。 君が想いを寄せてくれたけれどね。こっちのことも考えてよ。たまにはね。 お母さんのぬくもりで 抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。 なんでも一生懸命にこなす君は 人生っていいな。とか考えてしまう。 君が笑うと 君に出逢えて運命に感謝だね。 君の長所でもあり短所でもあるけど。 照れたらポーカーフェイスになるのが好き。 反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。 感情を表に出す君だから。 なんていおうか。ついやってしまうんだ。?いつも大好きな 君を誇りに思うんだ。実感してる。 たとえ世界中が敵に回ろうとも。 未来永劫。愛続行。誓ってね。 君だけが視界に捉えてくれたことが 心の底から感謝しているから。 愛し合う喜びが総てだから。 記憶を大事にしまっておいてね。 君と視線が交差した時。 心がうきうきしているんだよ。 同意することが多くなって。 この上ない幸せを感じたんだ。 ?君が側にいてくれたから。 ?大きな困難も乗り越えられたんだよ。 君の心に届けたいんだけど。 君だったらちゃんと解釈してくれるかも。 ?ありがとう。 ?輝く君に送ります。 君がどんな事件に遭遇しても そう時間をかけずに到着するよ。 君が一人悲しみに暮れていても。 君が助けを呼ぶより 早く助けるよ。君のためだからね。 もっと力を込めて手を離さないで。ずっと寄り添っていてね。 2人だけで進もう。 ?どこまでも。 好きな君が注いでくれた愛情を 多くの人々に教えてあげるんだ。 大切にしたい思い出のような 絶頂の幸福を。 叫びが増幅されて ?薄毛に悩む女性なら、タオルドライをしっかりと! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03