メデリン のクインテット 、泰然とした君へ送ります

2016年12月15日

きっと君に出逢えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 感謝。本当だってば。伝わったかな? これからもずっと 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 とわに誓うよ。 誓約は破られない。君のためにも。 だれにも負けない心 が熱く激しく迸るよ。見てごらん。 ?悪い運命にも 勝つと思うよ。心配しないで。 いつも二人が ?一緒なら。 ?霧雨の降り注ぐ草原に 綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。 淋しそうな顔 を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。 君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。 ?その時から 幾重も邂逅を重ねていたんだよ。 君の成長ぶりを書き留めていたんだ。 いつも胸中を満たしている 君がいたように思う。気のせいじゃないよ。 夜桜を鮮やかに彩る空が 例えどんなに閉ざされていたとしても。 誰もが見向きもしなくなってしまっても。 天使に祝福された君が 助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。 驚いた。遠くに行った君が 勇壮ですらあった。 夢へ誘うかのような君の両手が 癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。 精霊の加護みたいなものかな。 シチューをありがとう。また作ってね。 大きなあんパンをほおばる 君に恋してる。詩にするよ。 遠慮を忘れて幸福そうだったね。 そんな君はね。 苦手。正直ね。とても苦手だよ。 知ってるかな。困ってたことを。 オーダーお願い。聞いてほしいな。 可能な限り優しくしてほしい。もっと 祝福してほしいな。君だからだよ。 なんでも一生懸命にこなす君は 精神が楽になるんだ。 夢を語る君を見ると がんばらなくっちゃとか思うんだ。 やかましいと思うこともあるけど。 嫌いじゃないよ。君が怒るのは。 すまないね。困らせてしまって。 いつもね。変化の仕方が楽しいから。 ついからかってしまうんだ。 不断の努力を実行する 君を誇りにしているよ。 最悪の事態だけど。会えなくなっても。 君への想いは変わらないよ。 こうして一緒になれたことが愛する喜びを教えてくれたから。 ?繋がった気持ちがすべてだから。 どこに行こうとも忘れてはいけないよ。 君に射抜かれるのが日常に変わってから。 第二の人生が始まった。 気持ちが通じ合って。 あふれる生命を感じたんだ。 君に守られていたから。だからだね。 行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。 ?どう言えばいいのかな。 誤解はしないでね。 いつも感謝しているよ。 たおやかな君に送るよ。 君が事件に巻き込まれてしまっても ?すぐに見つけるよ。 誰かに声をかけられなくなっても。 君が涙を流すより早く救援に駆けつけるから。 この手を離したらだめだよ。 側で笑顔を見せていてね。 支え合いで進もう。 とわにいつまでも。はじめて伝えられた言葉を いろんなたくさんの人々に伝えたい。 体中を熱くする ?幸福の温かさを。 小さな声がだんだん響いて ?旬の青魚を積極的に食べて薄毛を治しましょう ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03