ジンバブエ の追走曲 、流麗な君へ送るよ

2016年11月26日

今更だけど君に出会えて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。ありがとう。本当にありがとう。 どんな事態に遭遇しても そばで笑っていてほしい。 2人だけの 約束したからね。この命にかけて。 君のための願いだから。 だれにも負けない心 が強くなるよ。君がいるから。 困難に阻まれても 勝つから。君を離さないからね。 尊敬しあう二人が 一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。 桜吹雪の舞い散る中に 君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。 頼りなげな後ろ姿 ?を見ているのが辛かった。 君も気づいていたくせに。絶対に。 昔から。それとももっと前からかな。 気になってた。正直言うとね。 見つめている君が何より愛おしかった。毎日逢えなくても心の景勝には 君がいると思っていてね。 花火を思い出せない夜空が 世界の終焉を彷彿とさせても。 愛することができなくなってしまっても。 温かいオーラをまとった君が 助けてくれたね。ありがとう。 驚いた。遠くに行った君が 麗しいっていうのかな。 かわいい君の両手が 癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。 邪悪を退ける結界のようで。 やさしく抱き締めてくれたよね。 チョコパンとケーキを交互に食べる 君が好き。どうしようもないくらい。 君の伝説。大したものだよ。まったくね。 迷惑をかけていることを気にしない君は 少し苦手なんだよ。 そうだね。君のことは好きなんだけどね。 どうせなら。 お母さんのぬくもりで ?包み込んでほしいよ。 なんでも一生懸命にこなす君は 心がほかほかするよ。 君が笑顔で眠っていると 楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。 あと怒りっぽいところとか。 生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。 ごめんね。これでも反省しているんだよ? 情緒豊かな君だから。だからだよ。 楽しすぎるから。 継続することの大切さを実感する 君をアピールしてね。 たとえこの世の終わりが来ようとも。 君への想いは変わらないよ。 君が共感してくれたことが 本当に嬉しいと感じられるから。 幸福の意味がわかったから。 2人の世界を記憶から消さないで。2人の世界が接した刹那。 影響を受けていたんだね。 スキンシップが増えて。 この上ない幸せを感じたんだ。 どんなときも笑顔を絶やさなかったから。 ?大きな困難も乗り越えられたんだよ。 なんて言えば君は納得してくれるだろう。 言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。 いつも感謝してる。 祝福された君だから送りたい。 君が寄り道をしすぎても すぐに応援を要請するよ。 君が淋しさに押しつぶされそうになったら。 君が何かに襲われるより 早く会いに行くよ。そうしたいから。 手を繋いでいてね。 弾んだ声を聞かせ続けてね。 二人で進み行くよ。 果てしなくどこまでも。 はじめてくれた愛情を いろんな人に聞かせたい。 嫌な気分が吹き飛ぶ ?幸福の温かさを。 ささやきが共鳴して ?ヘナの白髪染めで黒く染まったら要注意! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03