パルミラ のカプリッチオ 、大切な記憶

2016年11月25日

君に出会えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 これでも感謝してるんだよ。 愛することをここに誓約する。だから君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 2人の誓いだから。 約束だ。決して忘れないで。 二人の絆だから。ほどけないから。 君への思いがそうさせる。こんなに心 が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。 どれほどの目に逢おうとも 打ち勝ってみせるよ。 愛し合っている2人が 共にあるなら。 夕日が沈む海岸に 女神降臨ってね。信じてよ。 泣いてたね。そんな君 を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。 君も気づいていたんだろう。隠すなよ。 瞳に映した時からね。ずっとだよ。 好きなんだと思う。そんなことを。時々見てたかも。いやもっとかな。 忘れるはずがない 君がいると確信しているよ。きっとね。 星々の悲しみに包まれた空が 例えどんなに閉ざされていたとしても。 他の誰もが助けてくれなくても。 君だよ。忘れもしない君が 激励してくれた。嬉しかったんだ。 嗚咽を堪えた君が 美麗だった。美しいってことさ。 包んでくれた優しい手が 気持よくて。時間が止まればいいと思った。 あたかも太陽の祝福のようで。 生きるありがたさを感じたよ。 お気に入りのジャムパンを食べる 君を愛しく思う。 小さな口を懸命に動かしていたよね。 騒々しい君は。そんな君はね。 戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君がくれた愛情な純粋だけどね。 いじわるばかりじゃなくてさ。 お母さんのぬくもりで 引き止めてほしいんだ。必ずね。 大人になったら空を飛べると思っている君は 心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。 笑いを取れなくて笑われている君を見ると。 楽しくなるよ。ありがとね。 やかましいと思うこともあるけど。 困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 ごめんって。謝ってばかりだね。反省。 悪かった。謝るよ。でも 反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。 不断の努力を実行する 君を変えないで。いつもの君でいて。 たとえ連絡が途絶えてしまっても。 ?想いはずっと変わらないから。 君が絶望の淵より助けてくれたことが 至高の幸福だから。 幸福の意味がわかったから。 忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。 2人の世界が接した刹那。 人生が新しく始まった気分になった。 同意することが多くなって。 あふれる生命を感じたんだ。 繋いだ手を離さずにいてくれたから。危機を好機に変えてくれた。 言葉がみつからないんだ。 君なら受け止めてくれるかな。 感謝してるんだ。 綺羅びやかな君に贈るよ。 君がトラブルに見舞われても 時を移さず助けに行くよ。 君が居場所をなくしても。 君が打ちひしがれるより 早く会えると信じていてね。 手をずっと離したらいけないんだよ。 いつも見守らせてね。 支え合いで生きて行こう。 ずっといつまでも。 ?初めて知った感情を もっとね。多くの人に届けたい。 生命力に溢れた 至福を味わえる満足感を。 小波が大波に変わっていくように ?白髪を隠すヘアマニキュアには有害成分が多い ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03