コペル の合唱 、おしゃれな君へ送ります

2016年11月24日

君といういい人に出逢えて 良かったと心から思う。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと 君の鼓動を聞かせてね。 温かい体温を感じさせてね。 約束してね。絶対だよ。 君のための誓いだから。大丈夫。 例えばこんな風に。こころ が弱かったなんて信じられないよ。 とても大変なことが起こっても 勝ってみせるよ。君を愛してるから。 好きな者同士なんだ。こんな2人が 共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。 ある日のひだまりの中に女神降臨ってね。信じてよ。 悲しげな顔だったね。あの顔 を見てたんだ。 あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。 ちょっと前からかな。或いはもっと前から 気になってた。正直言うとね。 君の変化をチェックしてたんだ。 たとえ逢えなくても心には 君がいるはず。どこにも行かないで。 快晴を忘れてしまった空が 打ちひしがれた絶望であっても。 一人孤独に打ちひしがれていようとも。 君だよ。忘れもしない君が 温かい抱擁をくれた。 ゆっくりと歩み寄る君が よく見えなかった。揺れて見えたんだ。 夢へ誘うかのような君の両手が 癒してくれたんだ。心地良かったよ。 邪悪を退ける結界のようで。 人生の喜びを見出してくれたんだ。 早食いコンテスト常連の 君を愛しく思う。 君が作った歴史はすごいよ。 複雑な表情を浮かべる君は 苦手。正直ね。とても苦手だよ。 君のわがままは苦手なんだ。 いじわるな君よりも。 なるべく優しくね。 抱きすくめられたらどんなにいいだろう。 敢えて言えば勇気のみなぎる君は 心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。 楽しむことに全力投球な姿を見せられると君に会えて良かったと思う。 あと怒りっぽいところとか。 暴力反対だけど。君ならいいかな。 すまないね。困らせてしまって。 君を観察するのが日課だからさ。 楽しませたくなるのは君だからだよ。 いっつもみんなに優しい 君であり続けてね。勇気を貰えるから。 会うのが許されなくなろうとも。 ずっと気にかけてる。心配しないで。 君だけが視界に捉えてくれたことが 最高の幸せだから。 至福を共有できたから。 いつも思い出してほしいんだ。 2人が決勝で戦ったあの日から。 影響を受けていたんだね。 2人の命運が定まって。 ?幸せを感じた。 愛情を注いでくれたから。ありがとね。 邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。 なんて言ったらいいのか。 君だったらちゃんと解釈してくれるかも。 ?ありがとう。 物腰の柔らかい君に送ります。 君が行方不明になってしまっても 時をおかず救出に向かうよ。 不安な日々を送るようなことがあれば。 もっとずっと 早急に駆けつけるから。 遠くに行かないでほしいんだ。 弾んだ声を聞かせ続けてね。 誰も呼ばないで。2人で行くよ。 遥か遠く。どこまでも。 君が教えてくれた愛情を いろいろな人に伝えたい。 全身に漲る 幸福を表現したくなるうれしさを。 叫びが響き共鳴して?育毛はアンチエイジングと同じです?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03