ヨルダン のトゥッティ 、悲しみに暮れる君へ送ります

2016年11月23日

運命を感じた君と通じて 良かったはず。後悔はしてないよ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 何があっても絶対 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 だれにもいわないで。 揺るがない約束だよ。安心して。 2人の願いは叶うよ。きっと。 君という名の薬が育てた心 が熱く激しく迸るよ。見てごらん。 とても大変なことが起こっても 勝つと思うよ。心配しないで。 愛し合う二人が ?一緒なら。 新雪の降りしきる雪原に 君がいたんだよね。一目惚れかな。 あの時はね。君 に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。あの時の君には気づく余裕はなかったはず。 あの時より 幾度も君に夢で逢ってたんだよ。 時々見てたかも。いやもっとかな。 胸裏の奥に住んでいる君がいるはず。どこにも行かないで。 風の冷たい夜空が この世の終わりを迎えようとも。 皆んなに忘れ去られてしまっても。 温かい手をした君が 庇ってくれたね。痛くなかった? 現れた格好が よく見えなかった。揺れて見えたんだ。 白銀の癒し手が 嫌なことを忘れさせてくれた。 例えば癒し手の不思議な力のようで。 生きる喜びを教えてくれた。 チョコパンとケーキを交互に食べる ?君が好き。 ?いつも大きな口を開けていたね。 ?でも口うるさい君は 迷惑だったよ。本当はね。 全然聞いてくれないからさ。 どうせなら。 できるだけ柔らかく 寝かせてほしいんだ。 がんばる君を目にすると祝福に値するよ。そう信じてる。 君が笑うと がんばらないといけないな。なんてね。 うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。 照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。 すまないね。困らせてしまって。 いつもね。変化の仕方が楽しいから。 発作的にというかね。遊びたくなるんだ。 感謝する喜びを知っている 君を貫いて。 たとえ万策尽きたとしても。 永遠を感じているよ。君への想いを。 こうして偶然出逢った喜びが 幸せだと叫ぶことができるから。 すべてを共有できたから。 忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。 約束を守ったときから。視界に映るすべてが眩しかった。 共感できるようになって。 心が癒された。 いつも見えないパワーをありがとう。 持続力をくれたね。 なんていうか。困るね。 うまい言葉が見つからないんだ。 いつも感謝しているよ。 良いオーラに包まれた君に送ります。 君が行方不明になってしまっても ただちに探してあげるよ。 君が情緒不安定になったとしても。 君が助けを呼ぶより 早く救援に駆けつけると約束するよ。 繋いだ手の力を緩めないで。 いつも君の声を聞いていたいんだ。 支え合いで進もう。 とわにいつまでも。はじめて届けられた心を満たす感情を ?みんなに伝えるよ。 激情を抑える 至福に満たされる心地良さを。 細々とした声が響きわたって ?更年期の冷え性は、育毛にも良くありません ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03