ポツダム の四重奏 、妖精の君へ

2016年11月16日

知らない君に出逢えて 良かったと心から思う。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 未来永劫に。永久に ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束だ。決して忘れないで。 祈りは届くはず。信じてるから。 これが愛の力かな。心 が強くなる。もっと激しく。だからきっとどんなことがあっても 勝つに決まってる。君がいるんだもの。 君のことだよ。忘れないで。君と 一緒だからだよ。わかってるんだろう? 放課後の体育館裏に 君がいたんだよね。一目惚れかな。 独りで泣いていたのかな。君 を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。 隠さないでよ。君も知ってたんだろう? あのときから長い間 気になって忘れられなかったよ。 君からの影響は大きかったんだよ。 心のキャンバスにはいつもね。 君。愛しているよ。美しい君。 月明かりの見えない闇夜が たとえ恐ろしいことになっていても。 存在を感じる人がいなくなってしまっても。 細いけれども力強い君が 守ってくれた。情けないけれど。 着の身着のままの姿が 勇猛果敢だったね。覚えているよ。 包んでくれた優しい手が 悲しさを記憶から消してくれた。 邪悪を退ける結界のようで。 優しく抱いてくれたね。 大きなあんパンをほおばる 君を愛しく思う。 幸せを表現してくれたね。 人の迷惑を顧みない君は 少し苦手なんだよ。 君のわがままは苦手なんだ。 なんていうか。こう 可能な範囲で温かく 寝かせてほしいんだ。 大人になったら空を飛べると思っている君は 会えてよかったと思う。本当だよ。 楽しむことに全力投球な姿を見せられるとこっちも負けてられないよね。 他には怒りに身を震わせているのとか。 困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 反省してるよ。君を悲しませたくないからね。 ころころ変化する表情に飽きなくて。 ついからかってしまうんだ。 困っている人を見過ごせない 君でいてほしいのかもしれない。?たとえ離れ離れになってしまっても。 君の存在を忘れるわけがないから。 君が発見してくれたことが 神様の贈り物だと思えるから。 ?繋がった気持ちがすべてだから。 いつも記憶を新たにしてほしい。 秘密を共有した時より。 心がどんどん弾むようになった。 想いを寄せ合うことができて。 幸福の絶頂に達したよ。 どんなときも笑顔を絶やさなかったから。 幾度ものピンチから逃れられたんだ。 どう言ったら伝わるんだろう? 困った。語彙力が貧困なせいかもね。 いつもありがとう。 すてきな君に送る言葉。 君が道に迷うことがあったとしても すぐに応援を要請するよ。 君が心細さにおろおろしてしまっても。 もっと 早く助けるよ。君のためだからね。 遥か遠くに行かないで。 ?いつも側にいてね。 二人で歩いて行くよ。 果てしなくどこまでも。 好きな君が注いでくれた愛情を みんなに響かせるよ。 感情を揺さぶる 永遠を願う至福の時を。 響いた声が共鳴し増幅して ?ヘアカラーリングは薄毛の原因になります! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03