ブィドゴシュチュ のシンフォニア 、大好きな君へ送ります

2016年11月14日

君と出会えた運命が 偶然が運命に変わったんだよ。 いつだってありがとうといいたいよ。 これからどんなひどいことが起こっても 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 君と2人だけだ。2人だけの やくそく、だよ? 願いは叶う。きっと。絶対。 驚くべき真相。これほど心 が強くなるよ。君がいるから。 過酷な命運にも 負けるわけがない。君を守るためだから。 いつも二人が ?一緒なら。 ?霧雨の降り注ぐ草原に ?君がいた。 そんな君 が目を逸らすことができなかった。綺麗で。 あの時の君が気づいていたとは思えない。 あの時に見た日から 何度も君のことを夢に見ていたんだ。 ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。 常にこころの風景には 君がいる。そう信じてる。 大粒の雪に覆われた空が?どんなに曇っていても。 誰もが見向きもしなくなってしまっても。 温かい手をした君が 白くて優しい光を思い出させてくれたね。 綺麗な装飾の衣装を着た姿が よく見えなかった。揺れて見えたんだ。 白銀の癒し手が 穏やかで温かいと感じた。 守護者に見守られているようで。 生きるありがたさを感じたよ。 ?アンパンを頬張る 君との記憶に溢れているよ。 君が伝説を作ったんだ。 迷惑をかけていることを気にしない君は 苦手。当たり前だろ。すごくね。 君ときたら困ったものだからね。 君に頼みたいんだ。 南国のリゾートで遊ぶように 後ろから抱き締めて。優しくね。 がんばる君を目にすると心がほかほかするよ。 転びそうで絶対に転ばない君を見ると。 心が弾むよ。嘘じゃないよ。 口うるさいとこなんかね。あと 生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。 楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。 いつもね。変化の仕方が楽しいから。 衝動的に意地悪したくなるんだよ。 大胆不敵な 君をアピールしてね。 たとえこの世の終わりが来ようとも。 君を近くに感じているから。 こうして一緒になれたことが至高の幸福だから。 二人が紡いだ歴史がかけがえないから。 2人の世界を記憶から消さないで。出会えた刹那。 共鳴したのかもしれない。寄り添えて。 君のすべてを知ったよ。 君の温かさが支えてくれたから。 くじけない勇気を授けてくれたね。 君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつまでも温かい気持ちを。 まなざしの温かい君に送るよ。 君が誰にも発見されなくても すぐにみつけてみせるから。 不安な日々を送るようなことがあれば。 誰よりももっと 早く会えると信じていてね。 手を離したらいけないよ。ね。 近くで笑い声を聞かせてね。 二人で歩いて行くよ。 果てしなく。 君が届けてくれた温かい心を ?みんなに伝えるよ。 いい思い出をリフレインする 幸せを求める大切さを。 細々とした声が響きわたって ?全国の「毛髪外来」「脱毛外来」一覧です ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03