ザンビア の小奏鳴曲 、心おだやかな君へ送るよ

2016年11月12日

いまさら言うのも照れるけど君で ラブシーンに共感できるようになったよ。 いつも感謝しているよ。 何が起こってもずっと 傍らで微笑んでいてね。 二人だけが知っている 約束だ。決して忘れないで。 願ったからね。いつも願ってる。 君への思いがそうさせる。こんなに心 が強くなるんだ。不思議なことだけど。 最悪の事態に遭遇しても 負けると思うのかい?そんなことあるもんか。 君のことだよ。忘れないで。君と 長くずっと共にあるんだから。 新雪の降りしきる雪原に 君をみつけた。 今にも消えてしまいそうな横顔 を慰めてあげたかった。 あの時の君には気づく余裕はなかったはず。 初めて会ったあの日から ニアミスが多かったね。 いつもってわけでもないけどね。見てたよ。 会える日が減っていってもこころには 君がいたように思う。気のせいじゃないよ。 ?夜の空が 絶望を醸しだしていても。 平和を願わずにはいられない時も。 天上の楽園から訪れた君が 眩しい光を分け与えてくれたんだよね。驚愕したんだ。泣き笑った君が カッコよかったよ。君の方がね。 癒し系の君の手が 居心地の良い空間をくれた。 温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。 大きなあんパンをほおばる 君との思い出がいっぱいだよ。 君の歴史。真似なんてできないよ。でもね。唯我独尊な君はね 嫌い。ちょっとだけね。 君の気持ちには気づいていたんだけど。 こっちがわがまま言ってもいいだろう? できるだけ柔らかく 加護を。天光の。君のだよ。 君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると 真似したくなるんだよ。 苦手を克服しようと努力していると 勇気をもらった気分だ。 やかましいと思うこともあるけど。 君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。 楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。 ?ころころ変わる顔が楽しくて。 なんていおうか。ついやってしまうんだ。アイデアの閃く 君でいつまでもいてほしいんだ。 たとえこの生命が尽きようとも。 永久に続く愛情を君へ贈るよ。 君だけが振り向いてくれたことが この上なく幸福にしてくれるから。 愛し合う記憶がすべてだから。 覚えていてね。約束だよ。 運命の巡りあわせの瞬間。 運命は自分次第と判ったんだ。 衝突が激減して。 幸せを実感することができたんだ。 君の鼓動を近くで感じられたから。 諦めない粘り強さをもらったよ。 君は受け取ってくれるかな。 言葉の選択でこんなに迷うなんてね。 絶えない愛情を。 みんなに愛される君に送るよ。 君の方向音痴が克服できなくても すぐに応援を要請するよ。 君が孤独に苛まれていても。 だれよりもずっと 早く合流するから。 手を繋いでいてね。 弾んだ声を聞かせ続けてね。 ふたりで支えあって生きて行こう。いつまでも。永遠に。 君から教わったたくさんのことを いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。 大切にしたい思い出のような 幸福で満たされる歓びを。 小波が大波に変わっていくように ?旬の青魚を積極的に食べて薄毛を治しましょう ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03