レプティス・マグナ の民謡 、愛してくれる君へ

2016年10月30日

君と出会えた運命が 気分がいいんだ。君もそうだろう? ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと そばにいると言ってね。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 やくそく、だよ? 2人の願いは叶うよ。きっと。 びっくりするよね。気持ち が強くなるんだ。不思議なことだけど。 たぶん大丈夫。どんな運命だって負けるわけがないだろう。きっと。 長く添い遂げた君と いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。 ?霧雨の降り注ぐ草原に 運命を感じた。そう。君のことだよ。 近寄り難い姿を見てたんだ。 君は近くで知覚していたのかもね。 それとももっと前?あの時からかな? 嫌いになんてなれないよ。 君の輪郭を目でなぞってたんだ。 夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた 君がいる。そう信じてる。 落日より始まる夜空が 轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。他の誰もが助けてくれなくても。 細いけれども力強い君が 力強く引っ張ってくれたんだっけ。 ゆっくりと歩み寄る君が まぶしかったよ。本当にね。 初めてだね。触れてくれた手が 心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。 精霊の加護みたいなものかな。 やさしく抱き締めてくれたよね。 甘いカレーパンを口に入れる 君をネタにして笑ったね。 周りの目が見えなかったんだよね。 台風のような君はね。 迷惑。知らないわけじゃないだろう? 君のためならとか思うけどね。 注文してもいいかな。 可能な限り優しくしてほしい。もっと 抱き締めてね。 いつも笑顔を振りまいている君は なんとなくほっとするんだよね。 夢の実現に希望を燃やしている君を見ると 力がみなぎってくるんだ。 あとヒステリックなところなんかね。 照れたらポーカーフェイスになるのが好き。 ごめん。本当にごめんね。 情緒豊かな君だから。だからだよ。 発作的に揶揄したくなるんだよ。 思慮分別のある君でいてほしいんだ。 たとえ生き別れになろうとも。 永遠を感じているよ。君への想いを。 君が絶望の淵より助けてくれたことが 幸せだと叫ぶことができるから。 幸福の意味がわかったから。 忘れようなんてしないでね。 約束を守ったときから。周囲の光景が違って見えた。 共感できるようになって。 精神が穏やかになったよ。 支えてもらうありがたさを教えてくれたから。 襲い来る妨害を避け続けられたんだ。 間違うことなく伝えたいんだけど。 君ならキャッチしてくれるような気がする。 感謝しています。 女神の祝福を受けた君に送ります。 君が忘れてしまっても すぐ見つけてあげるから。心配しないで。 君が情緒不安定になったとしても。 ?きっと誰よりも すぐに逢ってみせるから。 他の所に言ったら駄目だよ。 永遠に傍らで笑っていてね。 ?2人で行こう。 限りなくいつまでも。 はじめて届けられた心を満たす感情を 伝えたいんだ。全力で。 何かを変える力を秘めた ずっと注がれる愛情を。 細々とした声が響きわたって ?外出するのに帽子は必須でした ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03