ファーニー?グローブ のアンプロンプチュ 、柔らかい君へ送ります

2016年10月28日

そう君なんだ。会えて よかった。囁きが心地いいんだ。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと ずっと離さないよ。忘れないで。 他の人には教えちゃだめだよ。 約束したから。永遠に破られないから。 願ったからね。いつも願ってる。 驚くべき真相。これほど心 が強いと言える。確信してるよ。 ?悪い運命にも 勝ってみせるよ。君を愛してるから。 永遠に愛する君と いっしょにいられることを誇りに思う。 あの夜は忘れない。すてきな花火の下に すてきな人がいたんだ。君だったとはね。 頼りなげな後ろ姿 を見ていられなかったよ。 あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。 それとももっと前?あの時からかな? 嫌いになるわけないだろう? 時々見てたかも。いやもっとかな。 忘れられない 君がいた。ずっといてほしいのに。 雷鳴轟く天空が 轟く雷鳴や吹きすさぶ強風で満ちていても。他の誰もが助けてくれなくても。 君だよ。忘れもしない君が 優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。 ?駆け寄る姿が 華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。 認めてくれた君の温かい両手が 癒してくれたんだ。心地良かったよ。 温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。 手料理に舌鼓を打つ 君が好きなんだ。 可愛い口が小さく動いていたね。 だけど乱暴な君は 本当に好きなのかよく考えたよ。 そうだね。君のことは好きなんだけどね。 オーダーお願い。聞いてほしいな。 大切な君のぬくもりで ?包み込んでほしいよ。 怒った顔を決して見せない君は 胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。 楽しそうにスキップしていると。 楽しすぎるよね。本当に。 君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。ぶっきらぼうになるところもチャーミング。 すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。 喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。 魔が差したって言うのかな。ごめん。 大胆不敵な 君でいてほしいのかもしれない。たとえ世界が終焉を迎えても。 ずっと気にかけてる。心配しないで。 出会えた運命が 愛する喜びを教えてくれたから。 想いが通じた真実が愛おしいから。 いつも忘れることを恐れていてね。 君に射抜かれるのが日常に変わってから。 ?運命が変わったんだ。 同意することが多くなって。 心が軽くなって。幸福を感じた。 君が命のリズムを刻んでくれたから。 断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。 ?どう言えばいいのかな。 言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。 尽きせぬ感謝を。 たおやかな君に送るよ。 君が寄り道をしすぎても ?すぐに見つけるよ。 他人が君に気づかなくなってしまっても。君に危険が迫るより 早急に駆けつけるから。 他の所に行かないで。お願いだから。 もっと近くにいてね。 2人で進んで行こうよ。 ずっといつまでも。 君から教わったたくさんのことを もっとね。多くの人に届けたい。 胸をいっぱいにしてくれる 幸福を表現したくなるうれしさを。 小さな声がだんだん響いて ?あなたの薄毛度を簡単にチェックしましょう ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03