ニーム の合唱 、世界の端で叫ぶ

2016年10月27日

君と出会えた運命が ラブシーンに共感できるようになったよ。 ありがとう。心の底から感謝しています。 運命を信じられるように。ずっと もっとよく顔を見せてね。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 約束してもいいと思ってるんだ。 願いは叶う。きっと。絶対。 それとね。きっとハート が強力になっていくよ。君と一緒に。 どんなに悪いできごとにだって 勝つに決まってる。君がいるんだもの。 好きな者同士なんだ。こんな2人が 長く共にあるからさ。知ってるよね。 放課後の体育館裏に すてきな人がいたんだ。君だったとはね。 放心していたね。あの横顔 を見続けているだけなのが情けなかった。 君は近くで知覚していたのかもね。 一目惚れと気づいてからずっと 気になるさ。君のせいだよ。 ずっと見ていた。見続けていたんだ。 夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた 君。いつも思っていてね。 異常気象に侵された空が 考えられない事態に直面しても。 恐怖を刻みつけられていたとしても。 見飽きた君の呆れたような顔が 力強く引っ張ってくれたんだっけ。 汗を拭うのも惜しんだ君が 勇者に見えた。君のことだよ。 体中で接した君が 心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。 月光に彩られたみたいで。 生きる喜びを教えてくれた。 トーストをくわえてジョギングする 君を愛しく思う。 小さな口を懸命に動かしていたよね。 複雑な表情を浮かべる君は ?ちょっと苦手。 君が愛してくれているのは知ってたよ。 いじわるばかりじゃなくてさ。 日溜まりの中でうたたねをするように 抱き締めてほしいよ。もっとね。 正義の味方を夢見ている君は 人生っていいな。とか考えてしまう。 思いっきり叫ぶ君を見ると 君に出逢えて運命に感謝だね。 あと怒りっぽいところとか。 怒ったふりをしているのも好き。 楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。 情緒の安定した君だからなんだよ。からかいがいがあるから。 ?いつも大好きな 君を変えないで。いつもの君でいて。 最悪もう会うのが叶わなくなっても。 ずっと好きだからね。 君が認めてくれたことが 心の底からありがとうな気分だから。 すべてを共有できたから。 忘れることなんて許さないからね。 君と睨み合ったあの日から。 心がうきうきしているんだよ。 容易に同調できるようになって。 幸福の意味を知ったよ。 いつも心の傷をさすってくれたから。 諦めない粘り強さをもらったよ。 どう言えば伝わるのかな。 ぴったりの言葉が見当たらないね。 いつまでも温かい気持ちを。 良いオーラに包まれた君に送ります。 君が誰にも見えなくなっても 時をおかず救出に向かうよ。 みんなが君を感じられなくなっても。 君が危険を察知するより 早く会いに行くと誓うよ。 どこにも行かないで。 いつも君の声を聞いていたいんだ。 ふたりがひとつになって生きて行こう。 永遠に。 君が教えてくれた大切なことを もっとね。多くの人に届けたい。 愛される喜びがもたらす 至高の幸せを感じる喜びを。 叫びが増幅されて ?昆布は育毛に良い? 欧米化で不足した栄養素 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03