メス のソナタ 、歌う君へ送ります

2016年10月26日

知らない君に出逢えて いいんだよね?ちょっと照れるけど。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 永遠を感じられるほどに 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 二人だけの世界だから。本当に。 とわに誓うよ。 君のための誓いだから。大丈夫。 かつてないくらい気持ち が弱小なんて言わせない。絶対。 どんな困難が待ち構えていようとも 負けると思うのかい?そんなことあるもんか。 絶対負けないよ。愛する2人が 長くずっと共にあるんだから。 美しい夕日の挑める浜辺に 君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。 泣いてたね。そんな君 を見てたんだ。 あの時の君には気づく余裕はなかったはず。 それとももっと前?あの時からかな? 好きなんだと思う。そんなことを。君の輪郭を目でなぞってたんだ。 心のキャンバスにはいつもね。 君がいると思う。感じるんだ。 ?夜の空が 打ちひしがれた絶望であっても。 愛することができなくなってしまっても。 君なんだ。愛する君が守ってくれた。情けないけれど。 ゆっくりと歩み寄る君が 綺麗に見えた。そう見えたんだ。 触れたことのない手が 悲しさを記憶から消してくれた。 例えば癒し手の不思議な力のようで。 シチューで栄養をくれたね。ふふっ。 トーストをくわえてジョギングする 君との記憶に溢れているよ。 周囲の目を気にしなかったよね。 トラブルメイカーの君は 困惑の対象だったよ。君のことだよ。 君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。 怒った君も素敵だけど。日溜まりの中でうたたねをするように 祝福してほしいな。君だからだよ。 いつも笑顔を振りまいている君は 精神が楽になるんだ。 嬉しさを隠さない君を目にすると 力がみなぎってくるんだ。 うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。 困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。 喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。 ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。 思慮分別のある君を変えないで。いつもの君でいて。 ?たとえ離れ離れになってしまっても。 ずっと変わらないから。 こうして邂逅を果たせたことが かけがえのない宝物だからね。 共有した記憶に幸せがいっぱいだから。 2人の思い出を大事にしていてね。 君の視界に留まることが多くなってから。 運命は自分次第と判ったんだ。 喧嘩をすることがなくなって。 心が弾んで。止まらなくなったよ。 君の鼓動を近くで感じられたから。 継続は力なりを実践させてくれたね。言葉がみつからないんだ。 君に届くといいな。 精一杯の感謝を。 天使のようにかがやく君に送ります。 君の帰りが遅くなったら そう時間をかけずに到着するよ。 誰にもその存在を確認できなくなっても。 ずっともっと 早く会いに行くから。待っててね。 他の所に行かないで。お願いだから。 いつも見守っていてね。 支え合いながら2人で行こう。 この世の果てのどこまでも。 ?初めて知った感情を 伝えたいんだ。全力で。 ?心を満たす 幸福を追求する意識の高さを。 小波が大波に変わっていくように ?女性ホルモンを積極的に増やして薄毛を治す ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03