アムリトサル のかいぎゃくきょく 、怒りを宥めてくれる君へ送ります

2016年10月25日

君と結ばれて とても良いと思うんだ。絶対にね。 ありがとう。心の底から感謝しています。 これからもずっといつまでも そばにいると言ってね。 二人の世界を築こう。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 二人の絆だから。ほどけないから。 勇気が湧いてくるようだ。テンション が弱いわけない。強いんだよ。 絶壁が立ち塞がろうとも 勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。好き同士だからね。こんなに 一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。 ?霧雨の降り注ぐ草原に 輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。 涙の筋が光って見えて。悲しげな顔 を見ていられなかったよ。 あのさ。君もさ。気づいてた? 瞳に映り込んだ時からかな。 ニアミスしてばかり。ちょっと反省。 ?ずっと見つめていたんだよ。 なんていうか。いっつも心の景色には 君が住んでる。離さないよ。 大粒の雪に覆われた空がこの世の終わりを迎えようとも。 存在を知覚してくれなくなっても。 温かい手をした君が 守ってくれた。情けないけれど。 太陽の恵みを体中に浴びた君が 美麗だった。美しいってことさ。 細いのに力強い君の手が癒してくれたんだ。心地良かったよ。 まるで日溜まりのようにね。 人生を生きる喜びを教えてくれた。 激辛のカレーパンをまぐまぐやる 君を愛おしいんだ。本当に。 君との思い出。記憶の宝物。 迷惑をかけていることを気にしない君は 苦手。当たり前だろ。すごくね。 君がくれた愛情な純粋だけどね。 こっちがわがまま言ってもいいだろう? 母のような温かさで 祝福してほしいな。君だからだよ。 たとえていうのなら。楽しそうな君は 祝福に値するよ。そう信じてる。 嬉しさを隠さない君を目にすると はりきっちゃうよ。 うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。 嫌いじゃないよ。君が怒るのは。 楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。 どんどん変化していく君が楽しくなって。 ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。 継続することの大切さを実感する 君を変えないで。いつもの君でいて。 たとえ連絡が途絶えてしまっても。 永遠を感じているよ。君への想いを。 出会えた運命が 愛される心地良さを連れてきてくれたから。愛し合う記憶がすべてだから。 いつも忘れることを恐れていてね。 君と視線が絡み合って離れなかった時。 視界に映るすべてが眩しかった。 運命が共鳴して。 心が満たされた。 君の温かさが支えてくれたから。 行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。 すなおな気持ちを伝えたいんだけど。 君だったらちゃんと解釈してくれるかも。 いつまでも温かい気持ちを。 綺羅びやかな君に贈るよ。 君の方向音痴が克服できなくても 誰よりも早くみつけるから。 みんなから見えなくなっても。 きっとずっと 早く合流するから。 他の所に言ったら駄目だよ。 いつも見守らせてね。 2人で歩いて行こう。 ?どこまでも。 ?初めて知った感情を いろいろな人に伝えたい。 激情を抑える 幸福を追求する意識の高さを。 つぶやきがだんだんと大きくなって ?薄毛を治すために ゆっくり湯船に浸かりましょう ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03