ストラスブール のアンサンブル 、気づいてくれた君へ送ります

2016年10月21日

出会えた君と結ばれて 良かったよ。今でも思ってる。 いつだってありがとうといいたいよ。 心から願うよ。いつも 君を感じていたいんだ。離さないよ。 ほかのだれでもない。2人だけの きっと叶う約束。そう誓ったから。 お願いだから。届けてね。 こんなに気持ち がきっともっと強靭になるんだ。 たぶん勝てる。最悪の事態でも 勝つよ。きっと勝ってみせるから。 君のことだよ。忘れないで。君と もっとずっと一緒にいられるんだから。 新雪の降りしきる雪原に 君がいたよね。気づいてた? 涙の筋が光って見えて。悲しげな顔 を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。 気づいていたとしたら。君はどうだろう。 あの時より ニアミスが多かったね。 君からの影響は大きかったんだよ。 いつも胸中を満たしている 君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。雷鳴轟く天空が どんなに荒れ狂っていても。 皆んなに忘れ去られてしまっても。 あれは確か。君が 優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。 涙に濡れた頬を隠した君が 美しかった。もちろん今でもだよ。 触れたことのない手が 嫌なことを忘れさせてくれた。 そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。 シチューをありがとう。また作ってね。 ?アンパンを頬張る 君に恋してる。恋愛してるんだよ。 君との思い出。記憶の宝物。 周囲の迷惑を気にしない君は 困惑の対象だったよ。君のことだよ。 君ときたら困ったものだからね。 君だから頼みを聞いてほしいんだ。 南国のリゾートで遊ぶように 引き止めてほしいんだ。必ずね。 敢えて言えば勇気のみなぎる君は 抱きしめたくなってくるんだ。 夢を語る君を見ると ?こっちも楽しくなるんだ。 時々君が見せる怒り方とか。 暴力反対だけど。君ならいいかな。 ごめんって。謝ってばかりだね。反省。 でも楽しすぎて。君には悪いけど。 からかいがいがあるから。 ?いつも大好きな 君を周囲に響かせて。 最悪の事態だけど。会えなくなっても。 永遠を誓うよ。君への愛を。 君が共感してくれたことが 何よりも代えがたい至宝だからね。 すべてを共有できたから。 どこに行っても忘れないでほしい。 忘れもしないあの夜のあの瞬間。 心がどんどん弾むようになった。 2人の命運が定まって。 心が癒された。 ?君が側にいてくれたから。 行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。 君のポストに届くかな。 君に届くといいな。 心からの感謝を。 雰囲気の温かい君に送ります。 君が寄り道をしすぎても すぐ見つけてあげるから。心配しないで。 君が居場所をなくしても。 君が危険を察知するより すぐに会いにいくから。 他の所に行かないで。お願いだから。 いつも側にいさせてね。 誰も呼ばないで。2人で行くよ。 遥か遠く。どこまでも。 好きな君が注いでくれた愛情を 多くの人に伝えたい。もっとね。 何かを変える力を秘めた ?幸福の温かさを。 叫びが響き共鳴して?頭皮を全体的にマッサージする理由 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03