チャームサイド のセクステット 、考え込む君へ

2016年09月29日

君だよ。君のこと。逢えて 良かったはず。後悔はしてないよ。 恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと もっといろんな顔を見せてね。 温かい体温を感じさせてね。 約束したからね。この命にかけて。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。かつてないくらい気持ち が強い。信じられないくらいにね。 過酷な命運にも 勝つに決まってる。君がいるんだもの。 長く添い遂げた君と 一緒にいるからさ。信じていてね。 あの夜は忘れない。すてきな花火の下に かつての君がいたんだ。綺麗だったな。独りで泣いていたのかな。君 を見ていた。ずっと見続けていた。 君は近くで知覚していたのかもね。 忘れられなくなっていることに気づいてからニアミスしてばかり。ちょっと反省。 君の存在だけを大きく感じていたんだ。 忘れるはずがない 君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。雷鳴轟く天空が どんなに荒れ狂っていても。 ?恐怖に満たされているときも。 天空から舞い降りた君が 温かい抱擁をくれた。 見たことのない驚きに満ちた顔が 美麗だった。美しいってことさ。 包んでくれた優しい手が 癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。 守護精霊に守られているようで。 微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。 早食いコンテスト常連の 君を愛おしいんだ。本当に。 遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。 ?でも口うるさい君は 迷惑。気づいてなかったの? 君がくれた愛は大事にしてたけど。 注文してもいいかな。 春のそよ風のように 加護を。天光の。君のだよ。 いつだって。永遠を信じている君は 温かいオーラが見えるんだ。苦手を克服しようと努力していると 気分がよくなるね。君はどうかな?うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。 睨まれるのが嬉しいんだ。 ごめん。いくら謝っても許せないかな。 喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。 意地悪したい衝動に駆られるんだ。 継続することの大切さを実感する ?君でいて。 万が一世界を恐慌が支配しても。君の存在を忘れるわけがないから。 こうして邂逅を果たせたことが 愛する喜びを教えてくれたから。 果てる事無き愛で結ばれたから。 忘れることなんて許さないからね。 2人の世界が接した刹那。 人生が新しく始まった気分になった。 想いを寄せ合うことができて。 君のすべてを知ったよ。 温かい精神で満たしてくれたから。 幾度ものピンチから逃れられたんだ。 言葉がみつからないんだ。 言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。 精一杯の感謝を。 すてきな君に送る言葉。 君がトラブルに見舞われても すぐ助けてあげるから。 君が心の拠り所をみつけられなくなっても。 君が悲しみに暮れるより 早急に救援に行くからね。 手を離したらいけないよ。ね。 ?いつも側にいてね。 二人三脚で行くよ。 ずっと。いつまでも。 大好きな君が気づかせてくれた気持ちを知らない誰かに届けたい。 能力が開花するかのような 幸福で満たされる歓びを。 つぶやきがだんだんと大きくなって ?あなたの頭皮、硬くなっていませんか? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03