フィリピン の変奏曲 、うるわしの君へ送るよ

2016年09月27日

出会えた君と結ばれて 良かったはず。後悔はしてないよ。 ありがとう。心の底から感謝しています。 これからもずっと もっとよく顔を見せてね。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 きっと叶う約束。そう誓ったから。 運命は君と共にある。そうだよね。 情熱だね。君への気持ち が強力になっていくよ。君と一緒に。 どれだけ大変だとしても 勝つと言い切れるのは。君がいるから。 いつも二人が 一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう? ある日のひだまりの中に君がいたと思った時には遅かったんだ。 泣いてたね。そんな君 が目に焼きついて離れなかったよ。 君は果たして気づいていたのだろうか。 昔から。それとももっと前からかな。 好きになっていたんだ。 君しかいないように見えた。 夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた ?君がいたんだ。 それは終焉のようで。例えば どんなに荒れ狂っていても。 一人孤独に打ちひしがれていようとも。 温かい手をした君が ?救ってくれた。 汗を拭うのも惜しんだ君が 眩しすぎるくらい眩しかったんだ。 癒し系の君の手が 気持よかったんだ。またしてほしいな。 月光に彩られたみたいで。 日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。 カレーを飲み干す 君への気持ちは永遠に。 いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。 無表情を取り繕う君は 困惑の対象だったよ。君のことだよ。 君の気持ちには気づいていたんだけど。 少しくらいこっちのことも考えてよ。 南国のリゾートで遊ぶように 抱きとめてくれないかな。待ってるから。 君のうれしそうな表情は 精神が楽になるんだ。 笑いを取れなくて笑われている君を見ると。 力が漲るよね。 口うるさいとこなんかね。あと 怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。 ?ごめんね。いつも困らせて。 感情を隠さない君が素敵だから。 発作的に揶揄したくなるんだよ。 思慮分別のある君ならば。ずっとそのままで。 万が一世界を恐慌が支配しても。とわに愛を誓うよ。 こうして邂逅を果たせたことが 心の底からありがとうな気分だから。 ?繋がった気持ちがすべてだから。 思い出を大切にしてほしい。 2人が決勝で戦ったあの日から。 ?運命が変わったんだ。 衝突が激減して。 真に満足できたんだ。 いつもそばで支えてくれたから。 襲い来る妨害を避け続けられたんだ。 君は受け取ってくれるかな。 困ったよ。言葉にできないんだ。 永遠の感謝を。 みんなに祝福される君にこそ送るよ。 君が道に迷うことがあったとしても ただちに探してあげるよ。 他人が君に気づかなくなってしまっても。君が危険を察知するより 早く救援に駆けつけると約束するよ。 この手を離したらだめだよ。 いつも側にいさせてね。 支え合いで生きて行こう。 いつまでも。永遠に。 はじめて注がれた愛情をもっと いまだ気づいていない誰かに届けるよ。 愛される喜びがもたらす 絶頂の幸福を。 小波が大波に変わっていくように ?更年期の薄毛は 乱れたヘアサイクルが原因 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03