グルシア の六重奏 、水月が美しい

2016年09月26日

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 良かったよ。今でも思ってる。 感謝の言葉がみつからないよ。 心の底から祈っています。いつも もっとよく顔を見せてね。 他の人には教えちゃだめだよ。 約束したからね。この命にかけて。 二人の絆だから。ほどけないから。 どれほどだろう。これほど心が強靭になる。だから あのときのようにね。難題にぶつかっても 負けるわけがないだろう。きっと。 愛する君と ?一緒なら。 豪雨の降り止まない草原に 君がいたんだよね。一目惚れかな。 頼りなげな後ろ姿 が目に焼きついて離れなかったよ。 気づかない振りしてもムダだよ。 初めて会ったあの日から 好きなんだと思う。そんなことを。君の輪郭を目でなぞってたんだ。 あのね。心の風景画には 君がいると思う。感じるんだ。 豪雨の降り止まぬ空が 打ちひしがれた絶望であっても。 存在を知覚してくれなくなっても。 天空から舞い降りた君が 涙を拭いてくれたよね。ふふふ。 華麗な着衣の乱れた君が ?眩しかったんだ。 楽園への導き手が ?暖かかった。 なんて言うか。聖母の心地良さのように。 微笑みながら抱擁してくれたね。 甘いカレーパンを口に入れる 君が好き。どうしようもないくらい。 周囲の目を気にしなかったよね。 複雑な表情を浮かべる君は 嫌いになりそうだったよ。 君が不器用なのは天性のものだけど。 こっちがわがまま言ってもいいだろう? お母さんのぬくもりで 抱いてよ。わかるでしょう? 怒った顔を決して見せない君は なんとなくほっとするんだよね。 全力で生きる君を目にすると がんばらなくっちゃとか思うんだ。 時々君が見せる怒り方とか。 本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。 ごめんって。謝ってばかりだね。反省。 ころころ変化する表情に飽きなくて。 ついね。遊びたくなるんだ。 ?いつも大好きな ?君でいて。 たとえ連絡がつかなくなろうとも。 君への想いは変わらないよ。 君がみつけてくれた瞬間が 愛される心地良さを連れてきてくれたから。気持ちを通わせることができたから。 2人の世界を記憶から消さないで。運命の巡りあわせの瞬間。 人生が新しく始まった気分になった。 ?心が重なって。 幸福の意味を知ったよ。 いつもそばで支えてくれたから。 行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。 すなおな気持ちを伝えたいんだけど。 君ならキャッチしてくれるような気がする。 いつも感謝しているよ。 まなざしの温かい君に送るよ。 君が立ち往生していてもすぐに応援を要請するよ。 君がたとえ分からなくなってしまっても。 ?きっと誰よりも すぐに会いにいくから。 繋いだ温もりを感じていて。 いつも君の顔を見つめていたいよ。ふたりがひとつになって生きて行こう。 いつまでも。永遠に。 好きな君が注いでくれた愛情を 知らない人にも伝えたい。 ?心を満たす ずっと注がれる愛情を。 響いた声が共鳴し増幅して ?睡眠が不足すると、なぜ薄毛が進行するの? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03