カブール の重唱 、君のことを思い出す

2016年09月20日

君と結ばれて 気分がいいんだ。君もそうだろう? ありがとう。何度だって言うからね。 ずっとずっと永遠に 君の鼓動を聞かせてね。 2人の誓いだから。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 願いは叶う。きっと。絶対。 例えばこんな風に。こころ がもっと強くなるんだ。 困難に阻まれても 勝つから。君を離さないからね。 絶対負けないよ。愛する2人が ?一緒なら。 桜吹雪の舞い散る中に 君がいたよね。気づいてた? 近寄り難い姿を見ていることしかできないのが辛かった。 だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。 瞳に映り込んだ時からかな。 気になって忘れられなかったよ。 君の成長ぶりを書き留めていたんだ。 たとえ逢えなくても心には 君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。?夜の空が どんなに荒れ狂っていても。 誰もが見向きもしなくなってしまっても。 ころころと笑う君が 温かい抱擁をくれた。 太陽の恵みを体中に浴びた君が 勇者に見えた。君のことだよ。 癒し系の君の手が 悲しみを忘れさせてくれた。 守護精霊に守られているようで。 シチューで栄養をくれたね。ふふっ。 手料理を振舞ってくれる君をネタにして笑ったね。 君が作った歴史はすごいよ。 周りの迷惑を考えていない君は 嫌いになりそうだったよ。 気持ちは嬉しかったんだけど。 いじわるな君よりも。 陽光を吸い込んだお布団のように 引き止めてほしいんだ。必ずね。 綺麗な君の微笑む姿は 優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。 転びそうで絶対に転ばない君を見ると。 楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。 暴れ方がハンパないところとか。 困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 楽しい思いを独占してごめん。 君は観察しがいがあるんだよ。 なんていおうか。ついやってしまうんだ。感謝の心を忘れない 君でいてほしいと願ってる。 たとえ連絡がつかなくなろうとも。 ずっと好きだからね。 こうして繋いだ手が 本当に最高の気分だから。 一緒になれたから。 どんなことが起こっても忘れないでね。 君と睨み合ったあの日から。 運命は自分次第と判ったんだ。 ?心が重なって。 充実することのすばらしさを実感できた。 いつだってそばで笑っていてくれたから。 諦めない粘り強さをもらったよ。 君の心に届けたいんだけど。 誤解はしないでね。 絶えない愛情を。 ?輝く君に送ります。 君の帰りが遅くなったら 颯爽と救出するからね。 不安な日々を送るようなことがあれば。 もっと 早く救援に駆けつけると約束するよ。 繋いだ温もりを感じていて。 いつまでもそばにいてね。 二人で進み行くよ。 いつまでも。永久に。 はじめて伝えられた言葉を みんなに届けるよ。 いい思い出をリフレインする 至福に満たされる心地良さを。 囁きだったものが波紋を作り出して ?ミノキシジルは女性にも効果的? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03