キンシャサ の哀歌 を聴けば聴くほど

2016年09月19日

君の運命とつながって 良かったはず。後悔はしてないよ。 感謝しない日はないんだ。 今までがそうであったように。 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 二人だけが知っている 誓約だからね。本当だよ。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 君の激励が効いたのかな。気持ち が強靭になる。だから たぶん勝てる。最悪の事態でも 勝つと言い切れるのは。君がいるから。 好き同士だからね。こんなに ずっと一緒にいられるなら。 曇天模様の空の下に 女神かと思ったよ。本当にね。 頼りなげな後ろ姿 を見ていた。ずっと見続けていた。 君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。 それとももっと前?あの時からかな? 嫌いになんてなれないよ。 時々見てたって言うのは嘘になるかな。 嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした 君がいると思っていてね。 花火を思い出せない夜空が この世の終わりを迎えようとも。 誰も信じられなくなってしまっても。 温かいオーラをまとった君が 力強く引っ張ってくれたんだっけ。 号泣した君が愛しくて。その姿が 格好良くて綺麗だった。 楽園への導き手が 悪夢を追いやってくれたんだ。 そうだね。向日葵のようなものかな。 やさしく抱き締めてくれたよね。 激辛のカレーパンをまぐまぐやる 君にくびったけ。びっくりした? 君の伝説。大したものだよ。まったくね。 ?でも口うるさい君は 嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。 君のすることなら許せるけどね。 君だから頼みを聞いてほしいんだ。 母のような温かさで 加護を。天光の。君のだよ。 君のうれしそうな表情は なごむんだ。こころが芯からね。 笑いを取れなくて笑われている君を見ると。 君に会えて良かったと思う。 君の長所でもあり短所でもあるけど。 君を困らせるのがこっちの生きがいだから。反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。 どんどん変化していく君が楽しくなって。 ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。 大胆不敵な 君でいてほしい。これは願いだよ。 たとえ行方が知れなくなっても。 ずっと気にかけてる。心配しないで。 こうして遭遇した運命が 幸せを実感させてくれるから。 愛し合う記憶がすべてだから。 2人の世界を記憶から消さないで。君と睨み合ったあの日から。 世界の生まれ変わりを感じたんだ。 同意することが多くなって。 心が満たされた。 支えてもらうありがたさを教えてくれたから。 ?大きな困難も乗り越えられたんだよ。 正確に伝える自信がないんだ。 言葉に変換できないんだ。 いつも感謝してる。 みんなに愛される君に送るよ。 君が寄り道をしすぎても 時間をかけずに探し出すから。 君がたとえ分からなくなってしまっても。 君が何かに襲われるより 早く会えると信じていてね。 手を離したらいけないよ。ね。 永遠に傍にいてね。 誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。 この世の果てのどこまでも。 はじめて注がれた愛情をもっと みんなに響かせるよ。 愛される喜びがもたらす ずっと注がれる愛情を。 小さな声が徐々に大きくなって ?ノコギリヤシは女性の薄毛にも効果的? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03