ブラジリア の即興曲 、凛とした君へ送るよ

2016年09月17日

君に見つけてもらって 良かったよ。今でも思ってる。 ありがとう。何度だって言うからね。 ずっといつだって 傍らで微笑んでいてね。 二人だけが知っている 絶対約束を守るから。 祈りは届くはず。信じてるから。 こんなに気持ち が強くなるんだ。不思議なことだけど。 どれほど悲惨な目に逢ったとしても 勝つから。君を離さないからね。 とこしえに愛させてくれる君といっしょにいられることを誇りに思う。 ある日のひだまりの中にすてきな人がいたんだ。君だったとはね。 そんな君 を慰めてあげたかった。 君も気づいていたんだろう。隠すなよ。 そのときからずっと 好きで好きでどうすればいいか迷ってた。 いつもってわけでもないけどね。見てたよ。 忘れられない 君がいると確信しているよ。きっとね。 大粒の雪に覆われた空が度重なる災厄を思い起こさせても。 存在を知覚してくれなくなっても。 華奢なのに勇気のある君が ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。 早足で近づいてきた君が ?眩しかったんだ。 認めてくれた君の温かい両手が かわいがってくれたね。忘れないよ。あたかも太陽の祝福のようで。 暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。 ケーキをホールごと平らげる 君に首ったけ。歌うよ。 周囲の目を気にしなかったよね。 複雑な表情を浮かべる君は 困惑の対象だったよ。君のことだよ。 君がくれた愛情な純粋だけどね。 もっとこう。どうせならさ。 日溜まりの中でうたたねをするように 抱きすくめられたらどんなにいいだろう。 敢えて言えば勇気のみなぎる君は 会えてよかったと思う。本当だよ。 喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。 力が湧いてくる。君のおかげだよ。 口うるさいとこなんかね。あと 困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 ?ごめんね。いつも困らせて。 どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。 楽しませたくなるのは君だからだよ。 感謝する喜びを知っている 君を貫いて。 たとえ万策尽きたとしても。 ずっと変わらないから。 こうして出会えた奇跡が この上なく大切なものだから。 愛し合う喜びが総てだから。 どこに行っても忘れないでほしい。 2人の運命が交差した瞬間。 共鳴したのかもしれない。スキンシップが増えて。 君のすべてを知ったよ。 君がいつも守っていてくれたから。 どんな難題にも挑めたんだよ。 間違うことなく伝えたいんだけど。 君だったらちゃんと解釈してくれるかも。 心からの感謝を。 みんなに愛される君に送るよ。 君の存在を感じられなくなっても すぐ助けてあげるから。 君がたとえ分からなくなってしまっても。 君に危険が迫るより すぐに救援に向かうから。 遥か遠くに行かないで。 いつも君の顔を見つめていたいよ。ふたりがひとつになって生きて行こう。 どこまでも。果てしなく。 初めて与えられた居場所のありがたさを もっとたくさんの人々に伝えていくよ。 偉大な力に匹敵するかのような 絶頂の幸福を。 ささやかな呟きが大きくなって ?私のカツラ体験記|毎朝のストレスから開放 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03