ヴィシャーカパトナム のコーラス に夢中です

2016年08月30日

運命を感じた君と通じて 良かったはず。後悔はしてないよ。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 これからもずっといつまでも そばにいてね。 運命共同体だから。君との 約束したから。永遠に破られないから。 運命は君と共にある。そうだよね。 きっとこれが愛なんだね。心 が強くなる。もっと激しく。だから過酷な命運にも 勝つと言い切れるのは。君がいるから。 愛し合う二人が 一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう? 星々と月と太陽の元に 君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。 頼りなげな後ろ姿 がとってもすてきで。うん。綺麗だった。 君が気づくより早く隠れてしまったけどね。 瞳に映り込んだ時からかな。 好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。 君からの影響は大きかったんだよ。 目を閉じると微笑む 君がいると思っていてね。 風の冷たい夜空が 異常に苛まれていても。 例えばそう。最悪の事態であっても。 天空から舞い降りた君が ?救ってくれた。 綺麗な装飾の衣装を着た姿が 美麗だった。美しいってことさ。 ?差し伸べられた手が 悲しみを忘れさせてくれた。 そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。 ?温かく包んでくれたね。 手料理に舌鼓を打つ 君が好き。どうしようもないくらい。 君の伝説。大したものだよ。まったくね。 騒動なしに生きてはいけない君は嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。 君がくれた愛は大事にしてたけど。 ちょっとくらい良いと思うけど。 母のような温かさで 祝福してほしいな。君だからだよ。 舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は 会えてよかったと思う。本当だよ。 君がいつも笑顔だから 元気がでるよ。いつも感謝しているよ。 時々君が見せる怒り方とか。 眼光鋭い君も好き。本当だよ。 ごめんとかダメかな。楽しいけどね。 いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。 楽しすぎるから。 みんなに大人気の 君ならば。ずっとそのままで。 たとえ連絡が途絶えてしまっても。 ずっと愛しているよ。忘れないで。 こうして繋いだ手が 最高の幸せだから。 世界で巡りあえた二人だから。どんなことが起こっても忘れないでね。 2人の世界が接した刹那。 心がうきうきしているんだよ。 手が重なって。 幸せを実感することができたんだ。 繋いだ手を離さずにいてくれたから。不可能を可能に変えられた。 どう言えば伝わるのかな。 君に届くといいな。 いつも感謝してるんだ。 艶やかな君に届けるよ。 たとえ道に迷うことがあろうとも すぐ救出するからね。待っててね。 君が情緒不安定になったとしても。 君が打ちひしがれるより 早く会えるはずだから。 つないだ手から力を抜かないで。 もっと近くにいてね。 ふたりがひとつになって生きて行こう。 ずっといつまでも。 初めて与えられた居場所のありがたさを みんなに聞いてもらうんだ。 愛する人がくれる 幸福で満たされる歓びを。 叫びが響き共鳴して?更年期の薄毛は 乱れたヘアサイクルが原因 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03