チリ のかいぎゃくきょく 、かわいい伴侶へ送るよ

2016年08月29日

君の運命とつながって 見えない力を信じるようになった。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 今までがそうであったように。 君の鼓動を聞かせてね。 誰にも邪魔されない 揺るがない約束だよ。安心して。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。初めて感じる気持ち が強力になっていくよ。君と一緒に。 どんな困難が待ち構えていようとも 勝つと言い切れるのは。君がいるから。 絶対勝つよ。君が 共にあるから。だからきっと。 いつだったっけ。緑の綺麗な公園に 女神降臨ってね。信じてよ。 今にも消えてしまいそうな横顔 を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。 君が気づくより早く隠れてしまったけどね。 それとももっと前?あの時からかな? 気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。 君しかいないように見えた。 毎日逢えなくても心の景勝には 君がいるはず。どこにも行かないで。 流星が涙の軌跡を描く空が どれほど暗雲に覆われていても。 恐怖を刻みつけられていたとしても。 あれはそう。突然遭遇した君が 優しい光で照らしてくれた。 見たことのない驚きに満ちた顔が 直視できなかった。眩しいってことさ。 細いのに力強い君の手が寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。 なんて言うか。聖母の心地良さのように。 シチューをありがとう。また作ってね。 試食コーナーを巡回する 君が好きなんだ。果てしなく。 君の伝統はきっと生き続けるよ。 複雑な表情を浮かべる君は 迷惑に決まってるだろう? 君の気持ちは嬉しいけれど。 いじわるな君よりも。 なるべく優しくね。 抱き締めてほしいよ。もっとね。 いつも笑顔を振りまいている君は なんとなくほっとするんだよね。 転びそうで絶対に転ばない君を見ると。 心がハミングするんだよ。 時折覗かせる怒りっぽいところとか。 照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。 ごめん。いくら謝っても許せないかな。 どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。 本能的にからかうようにできてるんだ。 いっつもみんなに優しい 君ならば。ずっとそのままで。 ?たとえ離れ離れになってしまっても。 永遠を感じているよ。君への想いを。 こうして偶然出逢った喜びが 本当に最高の気分だから。 気持ちを通わせることができたから。 どんなことが起こっても忘れないでね。 あの時出会えたから。 共鳴したのかもしれない。共感できるようになって。 君のすべてを知ったよ。 いつもそばで支えてくれたから。 諦めない粘り強さをもらったよ。 正確に伝える自信がないんだ。 言葉に変換できないんだ。 永遠の感謝を。 ?輝く君に送ります。 君が道に迷うことがあったとしても すぐ救出するからね。待っててね。 ?他の人には分からなくても。 君が打ちひしがれるより 早く会えるはずだから。 繋いだ温もりを感じていて。 もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。 2人だけで進もう。 果てしなくどこまでも。 君がくれた感謝の言葉を いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。 胸をいっぱいにしてくれる 愛し愛される幸せを。 ささやきが波紋を作って ?アロマで女性ホルモンを増やすと、更年期に効く ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03