ウィンドボナ のバルカロール で貴重な時をすごす

2016年08月28日

きっと君に出逢えて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 これからどんなひどいことが起こっても 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 ふたりの絆を感じたいから。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 お願いしたから。愛が続きますように。 驚くべき真相。これほど心 が強くなる。もっと激しく。だからどんな強大な敵が待ち受けていようとも 勝つ。君のためだもの。 永遠に愛する君と 共にあるなら。 あれはいつの日か。確か廃墟に 運命を感じた。そう。君のことだよ。 泣いてたね。そんな君 を慰めてあげたかった。 君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。 あのときから長い間 気になるさ。君のせいだよ。 ?ずっと見つめていたんだよ。 目を閉じると微笑む 君がいたような気がするんだ。 異常気象に侵された空が 迫る危機に直面していても。 誰もが見向きもしなくなってしまっても。 天使に祝福された君が ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。 太陽の恵みを体中に浴びた君が 当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。 夢へ誘うかのような君の両手が 気持よくて。時間が止まればいいと思った。 例えて言うなら祈祷師の祈りのように。 シチューで栄養をくれたね。ふふっ。 新商品を食べ歩く 君を愛している。愛おしいんだ。 遠慮を忘れて幸福そうだったね。 でもね。唯我独尊な君はね 迷惑。知らないわけじゃないだろう? 君の気持ちには気づいていたんだけど。 素直な君が好きなんだけど。 丁寧な感じで ?包み込んでほしいよ。 なんでも一生懸命にこなす君は 温かいオーラが見えるんだ。喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。 心が弾むよ。嘘じゃないよ。 暴れ方がハンパないところとか。 困ったときはいつも無表情になるよね。 すまない。困らせるつもりはないんだけど。 感情を隠さない君が素敵だから。 ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。 いつも努力を忘れない 君を誇りにしているよ。 最悪もう会うのが叶わなくなっても。 気持ちは変わらないよ。 君が視認してくれたことが 幸せを実感させてくれるから。 至福を共有できたから。 記憶を大切に扱っていてね。 あの時邂逅した刹那。 光彩を鮮やかに感じられた。 喧嘩をすることがなくなって。 心が癒された。 支えてもらうありがたさを教えてくれたから。 強大な敵にも勝てたんだ。 言葉がみつからないんだ。 君なら受け止めてくれるかな。 絶えない愛情を。 まなざしの温かい君に送るよ。 君が帰り方を忘れてしまっても ただちに探してあげるよ。 不安な日々を送るようなことがあれば。 誰よりももっと 早く救援に駆けつけると約束するよ。 つないだ手から力を抜かないで。 いつも見守らせてね。 二人で進み行くよ。 永久にいつまでも。 はじめて注がれた愛情をもっと 響かせたいんだ。みんなの心に。感情を揺さぶる 幸福を追求する意識の高さを。 叫びが響き共鳴して?石鹸シャンプーにも、マイナス面は多々あります ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03