フィリピン の合唱 に好意を寄せて

2016年08月21日

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 見えない力を信じるようになった。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 心から願うよ。いつも 君の鼓動を聞かせてね。 誰にも邪魔されない きっと叶う約束。そう誓ったから。 運命は君と共にある。そうだよね。 例えばこんな風に。こころ が強靭になる。だから たぶん勝てる。最悪の事態でも 勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。君とね。ふたりが 一緒だからさ。2人の力は強いんだ。 朝日に照らされた月の見える丘に 運命を感じた。そう。君のことだよ。 消え入りそうな顔 が目に焼きついて離れなかったよ。 だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。 初めて会ったあの日から 気にならないわけがない。笑わないでよ。 常に目で追いかけていたよ。マメだろう? なんていうか。いっつも心の景色には 君がいるんだよ。 落日より始まる夜空が 例えどんなに閉ざされていたとしても。 恐怖を刻みつけられていたとしても。 見慣れた君の怒った顔が 優しい光で照らしてくれた。 太陽の恵みを体中に浴びた君が 美麗だった。美しいってことさ。 むき出しの素肌が 災厄から解き放ってくれたんだよ。 例えて言うなら祈祷師の祈りのように。 ?温かく包んでくれたね。 大きなあんパンをほおばる 君を詩にしたんだ。 小さな口を懸命に動かしていたよね。 騒動なしに生きてはいけない君は嫌い。ちょっとだけね。 君が不器用なのは天性のものだけど。 なんていうか。こう 例えば君が爆睡するときのように 抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。 君のうれしそうな表情は 抱きしめたくなってくるんだ。 苦手を克服しようと努力していると 君に会えて良かったと思う。 あとヒステリックなところなんかね。 照れたらポーカーフェイスになるのが好き。 すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。 感情を隠さない君が素敵だから。 衝動的にからかいたくなるんだ。 感謝の心を忘れない 君を貫いて。 たとえこの生命が尽きようとも。 ?想いはずっと変わらないから。 ?出会えた喜びが 本当に最高の気分だから。 幸福感に満たされているから。 覚えていると誓ってね。信じてるから。 2人の運命が交差した瞬間。 運命は自分次第と判ったんだ。 気持ちが通じ合って。 この上ない幸せを感じたんだ。 君の鼓動を近くで感じられたから。 諦めない粘り強さをもらったよ。 君に伝わる表現を探してるんだけど。 言葉にするのって難しいね。 永遠の感謝を。 みんなに祝福される君にこそ送るよ。 君がどこかで途方に暮れていても すぐ救出するからね。待っててね。 みんなから見えなくなっても。 君が願うより 早く助けると約束するよ。 もっと力を込めて手を離さないで。いつまでも側にいてほしいんだ。 支え合いで生きて行こう。 いつまでも。 大好きな君が気づかせてくれた気持ちをもっと多くの人々に聞かせたい。 大切にしたい思い出のような 永遠を願う至福の時を。 小さな声がだんだん響いて ?薄毛を進行させるシャンプーは意外に多い!? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03