トチェフ の即興曲 、君への想い

2016年08月18日

?君と出逢うことができて よかった。囁きが心地いいんだ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 心から願うよ。いつも 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束したからね。この命にかけて。 哀願したから。だいじょうぶ。 これが愛の力かな。心 がもっと強くなるんだ。 どれほど悲惨な目に逢ったとしても 勝つから。君を離さないからね。 とこしえに愛させてくれる君と一緒にいるからさ。信じていてね。 曇天模様の空の下に すてきな人がいたんだ。君だったとはね。 涙を堪えた横顔 ?を見ているのが辛かった。 君は果たして気づいていたのだろうか。 あの時に見た日から 気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。 ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。 会える日が減っていってもこころには 君がいる。忘れるわけないだろう? 流星が涙の軌跡を描く空が 曇っていようとも。 存在を感じる人がいなくなってしまっても。 あれはそう。突然遭遇した君が 助けてくれたね。ありがとう。 華麗な着衣の乱れた君が ?眩しかったんだ。 認めてくれた君の温かい両手が かわいがってくれたね。忘れないよ。精霊の加護みたいなものかな。 幸せをくれたね。 こしあんと粒あんを見比べる 君を愛してる。愛しているんだ。 幸せを表現してくれたね。 周りの迷惑を考えていない君は 苦手。正直ね。とても苦手だよ。 君がくれた愛は大事にしてたけど。 君だから頼みを聞いてほしいんだ。 可能な限り優しくしてほしい。もっと 抱きすくめられたらどんなにいいだろう。 君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると 誰が見ても宝石のようだよ。きっと。 苦手を克服しようと努力していると 楽しすぎるよね。本当に。 怒り方が普通じゃないところとか。 怒ったふりをしているのも好き。 意地悪して悪かった。謝るよ。いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。 ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。 誰が見ても愛らしい 君を誇りに思うんだ。実感してる。 たとえ生き別れになろうとも。 君の存在を忘れるわけがないから。 ?出会えた喜びが この上なく幸福にしてくれるから。 至福を共有できたから。 忘れることなんて許さないからね。 君にハートを盗まれたあの日から。 影響を受けていたんだね。 同意することが多くなって。 生きる喜びを初めて知ったような気がする。 君が包み込んでくれたから。 不可能を可能に変えられた。 君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。?うまく言葉にできないよ。 ?ありがとう。 いつも笑っている君に届けたい。 たとえ道に迷ってしまっても すぐに助けに行くから。 誰にもその存在を確認できなくなっても。 ずっともっと 早急に救援に行くからね。 手をずっと離したらいけないんだよ。 ずっと寄り添っていてね。 誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。 限りなくいつまでも。 君から教わったたくさんのことを みんなに聞いてもらうんだ。 愛する人がくれる 幸福を表現したくなるうれしさを。 叫びが響き共鳴して?AGA を治すためには、水分摂取が大切です ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03