エレン?グローブ の無伴奏合唱 、鮮明なる記憶

2016年08月16日

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて よかったよ。本当に。すごいことだよ。 サンキューだよ。産休じゃないよ? ずっとずっと 君を感じていたいんだ。離さないよ。 君と2人だけだ。2人だけの きっと叶う約束。そう誓ったから。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 かつてないくらい気持ち が強くなるんだ。不思議なことだけど。 たぶん勝てる。最悪の事態でも 勝つ!必ず。だから離れないで。 尊敬しあう二人が いっしょならばね。 星々と月と太陽の元に 女神降臨ってね。信じてよ。 あんなときは本当にね。君 が目に焼き付いたんだ。会うまでね。 君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。 初めて会ったあの日から 幾重も邂逅を重ねていたんだよ。 見ている時間が楽しかった。ほんとにね。 心を落ち着けたその先に 君。愛しているよ。美しい君。 それは終焉のようで。例えば 驚天動地の出来事を起こしても。 人に愛される喜びを忘れてしまっても。 あれはそう。突然遭遇した君が 励ましてくれたね。覚えているよ。 涙に濡れた頬を隠した君が 直視できなかった。眩しいってことさ。 抱き締めてくれた両手が 居心地をよくしてくれた。 例えて言うなら祈祷師の祈りのように。 微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。 お気に入りのジャムパンを食べる 君が好きなんだ。果てしなく。 可愛い口が小さく動いていたね。 そんな君はね。 どう話せばいいのかなとか考えた。 そうだね。君のことは好きなんだけどね。 嫌いになるわけじゃないんだよ。 できるだけ柔らかく 誘惑してね。待ってるよ。 舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は 楽しくなるんだ。君もそうだろう? 転びそうで絶対に転ばない君を見ると。 気分がよくなるね。君はどうかな?世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。 君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。 すまないね。困らせてしまって。 悪かった。謝るよ。でも ついね。やめられないんだ。おもしろくて。 誰のものにもならない 君を誇りに思わせて。 万が一平和が乱されても。 君のことを思っているから。こうして出会えた奇跡が かけがえのない大切なものだから。 気持ちを通わせることができたから。 どこに行っても忘れないでほしい。 2人の運命が交差した瞬間。 人生が新しく始まった気分になった。 共感できるようになって。 心が弾んで。止まらなくなったよ。 愛情を注いでくれたから。ありがとね。 立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。 正確に伝える自信がないんだ。 誤解する余地はないと思ってるんだけど。感謝しています。 祝福された君だから送りたい。 君の存在を感じられなくなっても ただちに探してあげるよ。 寂しさに埋もれてしまったら。 君が涙を流すより早く合流できると信じてね。手をいつまでもつないでいてね。 もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。 二人三脚で進んで行こう。 限りなくいつまでも。 君がくれた感謝の言葉を 届けたいんだ。たくさんの人に。 いい思い出をリフレインする 至高の幸せを感じる喜びを。 小さな声が響きわたって ?「アミノ酸系シャンプーが良い」って、本当? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03