シリア の狂詩曲 を聴くべし

2016年08月15日

今更だけど君に出会えて 良かったと心から思う。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 愛することをここに誓約する。だから手を繋いでいてね。ずっとだよ。 二人だけの世界だから。本当に。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 君の抱擁のおかげだね。心 が弱かったなんて信じられないよ。 どれだけ大変だとしても 勝つよ。きっと勝ってみせるから。 ?2人が 一緒にいるからさ。信じていてね。 明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に 君がいることを知ったんだ。 泣くのを我慢していたね。そんな君 を見ることしかできないのがきつかった。 あの時の君が気づいていたとは思えない。 体中に電撃が走った時からずっと 何度も君のことを夢に見ていたんだ。 君の輪郭を目でなぞってたんだ。 嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした 君がね。いるんだよ。独り占めかな。 荒れ狂う稲妻に翻弄された空が 例えどんなに閉ざされていたとしても。 存在を知覚してくれなくなっても。 温かい手をした君が 励ましてくれたね。覚えているよ。 驚愕したんだ。泣き笑った君が よく見えなかった。揺れて見えたんだ。 体中で接した君が 心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。 ?まるでお日様のようで。 微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。 ケーキをホールごと平らげる 君との思い出がいっぱいだよ。 いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。 でもね。唯我独尊な君はね 嫌い。ちょっとだけね。 君が不器用なのは天性のものだけど。 嫌いになるわけじゃないんだよ。 日溜まりの中でうたたねをするように 気持ちよくしてほしい。いいだろ? 大人になったら空を飛べると思っている君は 心がほかほかするよ。 微笑ましい努力に精を出していると 元気をありがとうな気分だよ。 君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。 怒ったふりをしているのも好き。 こめんじゃ済まないことは判ってる。 感情を表に出す君だから。 発作的に揶揄したくなるんだよ。 困っている人を見過ごせない 君を誇りにしているよ。 たとえ連絡が途絶えてしまっても。 君のことを思っているから。巡り会った運命が 愛する喜びを教えてくれたから。 二人の世界がすべてだから。 覚えていると誓ってね。信じてるから。 忘れもしないあの夜のあの瞬間。 世界の生まれ変わりを感じたんだ。 遭遇が増えて。 この上ない幸せを感じたんだ。 いつも心の傷をさすってくれたから。 襲い来る妨害を避け続けられたんだ。 なんていうか。困るね。 君だったらちゃんと解釈してくれるかも。 心の底からの感謝を。 艶やかな君に届けるよ。 君が寄り道をしすぎても 直ちに探し出してみせるよ。 誰かに声をかけられなくなっても。 君が何かに襲われるより 早く会えると信じていてね。 遠くに行かないでほしいんだ。 いつまでもそばにいてね。 誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。 いつまでも。永久に。 君が教えてくれた大切なことを もっとね。多くの人に届けたい。 愛する人がくれる 永遠を願う至福の時を。 ささやきが響き渡って ?髪形が決まらなくて毎朝イライラしていました ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03