ストラスブール のEtude 、今、あの夜を思い出す

2016年07月29日

君の運命とつながって 見えない力を信じるようになった。 ありがとう。心の底から感謝しています。 ずっとずっと永遠に もっといろんな顔を見せてね。 運命共同体だから。君との とわに誓うよ。 君のための願いだから。 情熱だね。君への気持ち が強いと言える。確信してるよ。 あのときのようにね。難題にぶつかっても 負ける?あるはずないだろう。そんな展開。 君とだよ。他でもない君と いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。 ?霧雨の降り注ぐ草原に 妖精を見たんだ。君しかいないだろう。 近寄り難い姿を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。 あのさ。君もさ。気づいてた? そのときからずっと 気になるはずがない。わけないだろう? 君からの影響は大きかったんだよ。 目を閉じると微笑む 君がいると思っていてね。 それは漆黒よりも暗く。未明の空が 信じられない色に染まろうとも。 恐怖を刻みつけられていたとしても。 ころころと笑う君が 庇ってくれたね。痛くなかった? 綺麗な装飾の衣装を着た姿が 勇者に見えた。君のことだよ。 認めてくれた君の温かい両手が 居心地をよくしてくれた。 守護精霊に守られているようで。 優しく抱いてくれたね。 お気に入りのジャムパンを食べる 君との記憶に溢れているよ。 君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。 ?でも口うるさい君は 迷惑だったよ。本当はね。 そうなんだ。好きだけど困ることもね。 こっちのことも考えてよ。たまにはね。 日溜まりの中でうたたねをするように 祝福してほしいな。君だからだよ。 いつだって。永遠を信じている君は どこに出しても恥ずかしくないよ。 喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。 がんばらないといけないな。なんてね。 でも。だけど。怒りの表情とか 怒ったふりをしているのも好き。 君との繋がりならなんでもいいんだけど。 どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。 楽しませたくなるのは君だからだよ。 いっつもみんなに優しい 君はずっと。ずっと変わらないで。 ?たとえ離れ離れになってしまっても。 ずっと変わらないから。 こうして遭遇した運命が 何よりも大事だからね。 断絶の祈りの果てに結ばれたから。 覚えていると誓ってね。信じてるから。 運命の巡りあわせの瞬間。 心がうきうきしているんだよ。 喧嘩をすることがなくなって。 あふれる生命を感じたんだ。 君がいつも守っていてくれたから。 ?大きな困難も乗り越えられたんだよ。 君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。?うまく言葉にできないよ。 尽きせぬ感謝を。 まなざしの温かい君に送るよ。 君がどこかで途方に暮れていても ?すぐに見つけるよ。 君が淋しさに押しつぶされそうになったら。 誰よりももっと すぐに会いにいくから。 繋いだ温もりを感じていて。 ずっと寄り添っていてね。 二人で歩いて行くよ。 いつも。いつまでも。 愛する君が教えてくれた感情を みんなに響かせるよ。 生命力に溢れた 愛し続ける嬉しさを。?小さな囁きが波紋となって ?ナッツ類を3粒食べて、全身アンチエイジング! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03