クーパルー のソロ 、愛しい伴侶へ

2016年07月27日

君だよ。君のこと。逢えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? ありがとうと叫びたい。 いつもどこにいても 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 他の人には教えちゃだめだよ。 君との約束。嬉しいよ。 君のための誓いだから。大丈夫。 例えばこんな風に。こころ が弱いわけない。強いんだよ。 絶壁が立ち塞がろうとも 打ち勝ってみせるよ。 絶対勝って見せる。好きな君が 一緒だからだよ。きっと。永遠にね。いつだったっけ。緑の綺麗な公園に 輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。 淋しそうな顔 を見ていた。ずっと見続けていた。 隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。 体に電撃が走り抜けたころから。 好きで好きでどうすればいいか迷ってた。 見つめている君が何より愛おしかった。心のキャンバスにはいつもね。 君がいると思う。感じるんだ。 星々の悲しみに包まれた空が 迫る危機に直面していても。 誰も信じられなくなってしまっても。 あれはそう。突然遭遇した君が 抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。 夏の日差しを浴びた向日葵のような君が カッコよかったよ。君の方がね。 ?差し伸べられた手が 嫌なことを忘れさせてくれた。 精霊の加護みたいなものかな。 暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。 日替わり定食を食べ比べる 君を愛おしいんだ。本当に。 君との思い出。記憶の宝物。 複雑な表情を浮かべる君は 嫌いになりかけたんだ。正直ね。 君が好いてくれていたのは知っているけど。 こっちのことも考えてよ。たまにはね。 母のような温かさで 抱擁してほしい。誰でもない君がね。 喜んでいる君の後ろ姿に なごむんだ。こころが芯からね。 笑いを取れなくて笑われている君を見ると。 楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。 怒り方が普通じゃないところとか。 本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。 楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。 喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。 発作的に揶揄したくなるんだよ。 どこでも才能を発揮する ?君でいて。 万が一はぐれてしまっても。 君のことを思っているから。君が絶望の淵より助けてくれたことが 神様からのプレゼントだから。 ?繋がった気持ちがすべてだから。 忘れようなんてしないでね。 秘密を共有した時より。 心がどんどん弾むようになった。 遭遇が増えて。 精神が穏やかになったよ。 いつも見えないパワーをありがとう。 くじけない勇気を授けてくれたね。 なんて言ったらいいのか。 言葉にするのって難しいね。 尽きせぬ感謝を。 艶やかな君に届けるよ。 君が帰り方を忘れてしまっても すぐ見つけてあげるから。心配しないで。 不安な日々を送るようなことがあれば。 君が危険を察知するより 早く会いに行くから。待っててね。 他の所に行かないで。お願いだから。 永遠に傍にいてね。 支え合いで生きて行こう。 ?どこまでも。 ?初めて知った感情を みんなに聞いてもらうんだ。 嫌な気分が吹き飛ぶ ずっと愛される嬉しさを。 小さな声が徐々に大きくなって ?ストレスを解消することは育毛につながります! ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03