インドール の小夜曲 、流麗な君へ

2016年07月26日

君に出会えて 本当に良かったと言えるよ。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 運命を信じられるように。ずっと 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 とわに誓うよ。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 君という名の薬が育てた心 が強くなる。もっと激しく。だから最悪の結末が待ち構えていようとも 勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。認め合った2人が 一緒だからだよ。わかってるんだろう? いつだったか。事件の翌日に 輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。 近寄り難い姿を見ていられなかったよ。 隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。 あのときから長い間 気になるさ。君のせいだよ。 君の輪郭を目でなぞってたんだ。 たとえ逢えなくても心には 君がいてくれるよね。ずっとだよ。 赤く染まった夜の空が 絶望を醸しだしていても。 平和を願わずにはいられない時も。 君の泣き笑いが 何気ない風を装って救ってくれた。 夏の日差しを浴びた向日葵のような君が いつにも増して神々しかった。 むき出しの素肌が 癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。 月光に彩られたみたいで。 生きる喜びを教えてくれた。 こしあんと粒あんを見比べる 君を愛してる。愛しているんだ。 君が伝説を作ったんだ。 トラブルを巻き起こす君は 少し苦手なんだよ。 ?気持ちは伝わってくるけれど。 なんていうか。こう 日差しを浴びた布団で眠るように 眠らせてね。 怒った顔を決して見せない君は なんとなくほっとするんだよね。 思いっきり叫ぶ君を見ると 力が漲るよね。 世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。 暴力反対だけど。君ならいいかな。 こめんじゃ済まないことは判ってる。 悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。 衝動的にからかいたくなるんだ。 ?いつも大好きな 君で居続けてほしいよ。そう願う。 万が一世界を恐慌が支配しても。?想いはずっと変わらないから。 君に初めて出会えたあの日のことが 本当に最高の気分だから。 繋がりを大切に思わせてくれたから。 いつも忘れることを恐れていてね。 密約を交わした刹那。 共鳴したのかもしれない。遭遇が増えて。 ?幸せを感じた。 君の温かさが支えてくれたから。 どんな難題にも挑めたんだよ。 君に伝わる表現を探してるんだけど。 上手く表現できないんだ。 心からありがとう。 綺羅びやかな君に贈るよ。 君が帰り方を忘れてしまっても すぐ助けてあげるから。 君が一人悲しみに暮れていても。 ずっと 早く合流できると信じてね。遥か遠くに行かないで。 側で笑顔を見せていてね。 2人だけで進もう。 ずっといつまでも。 愛する君が教えてくれた感情を いろいろな人に伝えたい。 ?心を満たす 永遠を願う至福の時を。 小さな声がだんだん響いて ?ノコギリヤシは女性の薄毛にも効果的? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03