ブライトン の独奏 の演奏

2016年07月25日

知らない君に出逢えて 本当に良かったと言えるよ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 心の底から祈っています。いつも 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 運命共同体だから。君との 絶対約束を守るから。 2人の願いは叶うよ。きっと。 これが愛の力かな。心 が熱く激しく迸るよ。見てごらん。 とても大変なことが起こっても 負ける?あるはずないだろう。そんな展開。 愛し合う二人が 共にあるから。だからきっと。 いつだったか。事件の翌日に 妖精を見たんだ。君しかいないだろう。 淋しそうな顔 を慰めることができなかった。どうしてもね。 君は果たして気づいていたのだろうか。 忘れられなくなっていることに気づいてから好きになっていたんだ。 いつも見てた。楽しかったからね。 夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた 君がいる。そう信じてる。 それは終焉のようで。例えば 世界の終焉を彷彿とさせても。 鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。 あれは確か。君が 優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。 涙を流した君が。君のその姿がまぶしかった。見えないくらいにね。 癒し系の君の手が 居心地の良い空間をくれた。 なんと言おうか。乳母の優しさのよう。 日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。 パンをくわえて走る 君への想いは変わらないよ。 いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。 そんな君はね。 困惑の対象だったよ。君のことだよ。 君のすることなら許せるけどね。 君に頼みたいんだ。 南国のリゾートで遊ぶように 引き止めてほしいんだ。必ずね。 いつだって。永遠を信じている君は 生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。 跳ねるように走っていると 楽しくなるよ。ありがとね。 しかし体全体で怒りを表現するところとか。 睨まれるのが嬉しいんだ。 すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。 でも楽しいからさ。悪いね。 楽しすぎるから。 困っている人を見過ごせない 君でいてほしいと願ってる。 ?たとえ離れ離れになってしまっても。 永遠を感じているよ。君への想いを。 こうして繋いだ手が 本当に嬉しいと感じられるから。 すべてを共有できたから。 記憶を大切に扱っていてね。 君の視界に留まることが多くなってから。 視界に映るすべてが眩しかった。 気持ちが共鳴し合って。 心の傷が塞がり始めたんだ。君が包み込んでくれたから。 邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。 君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。?うまく言葉にできないよ。 永遠の感謝を。 物腰の柔らかい君に送ります。 君が帰り方を忘れてしまっても 時を移さず助けに行くよ。 みんなから見えなくなっても。 君が涙を流すよりすぐに会えるから。ちょっと待っててね。 この手を離したらだめだよ。 密着していてね。恥ずかしがらないでよ。 二人三脚で行くよ。 ずっと。いつまでも。 君からもらった言葉を 伝えたいんだ。全力で。 激情を抑える 幸せを求める大切さを。 小さな声が響きわたって ?薄毛に悩む女性なら、悪い成分に ご用心 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03