ジャバルプル の悲歌 、満天の星空

2016年07月22日

君と一緒になって ラブソングの響きが変わったんだ。 さんくす。ありがとね。 永遠を感じられるほどに 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 二人だけの密約だよ。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 運命は君と共にある。そうだよね。 君への思いがそうさせる。こんなに心 がきっともっと強靭になるんだ。 どんな強大な敵が待ち受けていようとも 勝ってみせるよ。君を愛してるから。 絶対負けないよ。愛する2人が 長くずっと共にあるんだから。 雪が降り積もる高原に 天使のような君が目に焼き付いているよ。 涙を堪えた横顔 を見ることしかできないのがきつかった。 君も気づいていたくせに。絶対に。 ちょっと前からかな。或いはもっと前から 好きで好きでどうすればいいか迷ってた。 君しか見えなかった。よく怒られたけどね。 心のシャッターには 君がね。いるんだよ。独り占めかな。 それは終焉のようで。例えば 世界の終焉を彷彿とさせても。 誰にも覚えてもらえなくても。 ?君の笑顔が 助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。 出現した瞬間が 眩しすぎるくらい眩しかったんだ。 かわいい君の両手が 居心地の良い空間をくれた。 ?まるでお日様のようで。 スープで温めてくれたね。ふふふ。 カレーを飲み干す 君を愛してる。愛しているんだ。 可愛い口が小さく動いていたね。 でもね。天下無敵の君は どう接したらいいのか判らなくなる。 気持ちは嬉しかったんだけど。 ちょっとくらい良いと思うけど。 丁寧な感じで 抱擁してほしい。誰でもない君がね。 大人になったら空を飛べると思っている君は ?心が和むよ。 笑いを取れなくて笑われている君を見ると。 力がみなぎってくるんだ。 君の長所でもあり短所でもあるけど。 照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。 ごめんとかダメかな。楽しいけどね。 ?ころころ変わる顔が楽しくて。 ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。 頑張り続ける 君でいつまでもいてほしいんだ。 たとえ連絡がつかなくなろうとも。 未来永劫。愛続行。誓ってね。 こうして邂逅を果たせたことが 心の底から感謝しているから。 一緒になれたから。 忘れないと誓ってね。 約束を守ったときから。光彩を鮮やかに感じられた。 想いを寄せ合うことができて。 心が癒された。 君が命のリズムを刻んでくれたから。 正義を貫く信念をくれたんだ。 正しく伝える手段が分からないよ。 ?うまく言葉にできないよ。 ?ありがとう。 艶やかな君に届けるよ。 君が道に迷うことがあったとしても ?すぐに見つけるよ。 君が情緒不安定になったとしても。 誰よりももっと 早急に駆けつけるから。 この手を離したらだめだよ。 永遠に傍にいてね。 誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。 いつまでも。 君からもらった言葉を いろいろな人に伝えたい。 感情を揺さぶる 幸せを求める大切さを。 つぶやきがだんだんと大きくなって ?女性ホルモンを増やす 6つの法則 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03