チャンドラー の狂詩曲 、輝く君へ

2016年07月20日

君の運命とつながって 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? 感謝しています。すべてに。 愛することをここに誓約する。だから手を繋いでいてね。ずっとだよ。 二人だけが知っている 揺るがない約束だよ。安心して。 お願いだから。届けてね。 それとね。きっとハート が強力になっていくよ。君と一緒に。 とても大変なことが起こっても 勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。 尊敬しあう二人が いっしょにいることがすべてだから。 あの夜は忘れない。すてきな花火の下に 君がいたよね。気づいてた? あの時はね。君 を見ることしかできないのがきつかった。 君も気づいていたくせに。絶対に。 幼少の頃から。いやもっと前から ニアミスしてばかり。ちょっと反省。 君からの影響は大きかったんだよ。 心のシャッターには 君がいた。もっといてほしいよ。 月光の寒々しい夜空が 曇っていようとも。 幸福の意味を見出せなくても。天上の楽園から訪れた君が 激励してくれた。嬉しかったんだ。 着の身着のままの姿が 勇壮ですらあった。 かわいい君の両手が 気持よくて。時間が止まればいいと思った。 そうだね。向日葵のようなものかな。 シチューをありがとう。また作ってね。 ?アンパンを頬張る ?君が好き。 君との記憶。大切な物語。 迷惑をかけていることを気にしない君は 難物だったよ。気づいていたんだろう? 君の気持ちには気づいていたんだけど。 もっとこう。どうせならさ。 可能な範囲で温かく 引き止めてほしいんだ。必ずね。 いつも笑顔を振りまいている君は ?心が和むよ。 嬉しさを隠さない君を目にすると がんばらないといけないな。なんてね。 君の長所でもあり短所でもあるけど。 怒ったふりをしているのも好き。 こめんじゃ済まないことは判ってる。 情緒豊かな君だから。だからだよ。 発作的にというかね。遊びたくなるんだ。 大胆不敵な 君であり続けてね。勇気を貰えるから。 たとえこの世の終わりが来ようとも。 未来永劫。君への想いは一緒だよ。 こうして一緒になれたことが?何よりも嬉しいから。 二人の世界がすべてだから。 記憶を大切に扱っていてね。 運命の巡りあわせの瞬間。 運命を変えられると知ったよ。 気持ちが通じ合って。 生きる喜びを初めて知ったような気がする。 君に守られていたから。だからだね。 襲い来る妨害を避け続けられたんだ。 ?どう言えばいいのかな。 言葉にするのって難しいね。 すてきな日々をありがとう。 綺麗なあなたに送りたいんだ。 君が忘れてしまっても 時をおかず救出に向かうよ。 君を目で確認することができなくなっても。 君が願うより 早く会いに行くから。待っててね。 手をいつまでもつないでいてね。 近くで笑い声を聞かせてね。 2人で。2人だけで行こう。 ずっと。ずっとね。 君がくれた感謝の言葉を まだ知らない誰かに教えたい。 能力が開花するかのような ずっと愛される嬉しさを。 小さな呟きが小波となって ?リンス、コンディショナーの正しい使い方 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03