ファーニー?グローブ のEtude 、聴きながら

2016年06月29日

君に出会えて ラブシーンに共感できるようになったよ。 ありがとう。本当にありがとう。 いつもどこにいても 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 世界の中心で叫びたいから。とわに誓うよ。 哀願したから。だいじょうぶ。 勇気が湧いてくるようだ。テンション が熱く激しく迸るよ。見てごらん。 最悪の結末が待ち構えていようとも 勝つと思うよ。心配しないで。 愛しい君と 一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。 豪雨の降り止まない草原に 運命を感じた。そう。君のことだよ。 ?寂しそうな横顔 が目に焼きついて離れなかったよ。 気づいていたとしたら。君はどうだろう。 ちょっと前からかな。或いはもっと前から 嫌いになるわけないだろう? いつもじゃないけどね。見てたんだよ。 あのね。心の風景画には 君。愛しているよ。美しい君。 それは終焉のようで。例えば たとえ恐ろしいことになっていても。 皆んなに忘れ去られてしまっても。 どこからともなくやってきた君が 助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。 華麗な着衣の乱れた君が よく見えなかった。揺れて見えたんだ。 ?差し伸べられた手が 悲しさを記憶から消してくれた。 邪悪を退ける結界のようで。 スープで温めてくれたね。ふふふ。 十人前を完食する 君が好きなんだ。 周りの目が見えなかったんだよね。 トラブルを巻き起こす君は ?ちょっと苦手。 君が不器用なのは天性のものだけど。 嫌いになんてならないけど。 春のそよ風のように 抱きとめてくれないかな。待ってるから。 喜んでいる君の後ろ姿に なごむんだ。こころが芯からね。 跳ねるように走っていると 楽しくなるよ。ありがとね。 うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。 困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 すまない。困らせるつもりはないんだけど。 気づいてなかったの?君はおもしろいよ。 楽しませたくなるのは君だからだよ。 継続することの大切さを実感する 君を大切に思うよ。 たとえこの世の終わりが来ようとも。 永久に続く愛情を君へ贈るよ。 君だけが視界に捉えてくれたことが 幸福を教えてくれたから。 愛し合う喜びが総てだから。 記憶を大切に扱っていてね。 君にハートを盗まれたあの日から。 景色の彩りが鮮やかに感じられた。 素直に共感できて。 幸福の絶頂に達したよ。 温かい精神で満たしてくれたから。 襲い来る妨害を避け続けられたんだ。 こんな時なんて言えばいいのかな。 君だったらちゃんと解釈してくれるかも。 ありがとね。 天使のようにかがやく君に送ります。 君が寄り道をしすぎても すぐ救出するからね。待っててね。 みんなが君を感じられなくなっても。 君が涙を流すより早急に駆けつけるから。 繋いだ手の力を緩めないで。 永遠に傍らで笑っていてね。 支え合いで生きて行こう。 永久にいつまでも。 はじめて注がれた愛情をもっと もっと多くの人々に聞かせたい。 体中を熱くする 至高の幸せを感じる喜びを。 小波が大波に変わっていくように ?更年期女性の育毛に欠かせない「大豆」の秘密 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03