カラナ?ダウンズ のトリオ に浸る日々

2016年06月23日

君だよ。君のこと。逢えて よかったんだよね。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 何が起こってもずっと 傍らで微笑んでいてね。 温かい体温を感じさせてね。 揺るがない約束だよ。安心して。 祈りは届くよ。祈り続ければ。 だれにも負けない心 が強靭になる。だから たぶん大丈夫。どんな運命だって?勝てるよ。 とこしえに愛させてくれる君と共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。 新雪の降りしきる雪原に 天使のような君が目に焼き付いているよ。 放心していたね。あの横顔 ?を見ているのが辛かった。 気づかない振りしてもムダだよ。 あの時に見た日から 好きになりすぎて戸惑っていたことを。 いつもじゃないけどね。見てたんだよ。 なんていうか。いっつも心の景色には 君がいるんだよ。 荒れ狂う稲妻に翻弄された空が ?どんなに曇っていても。 ?恐怖に満たされているときも。 あれはそう。突然遭遇した君が 救ってくれたはず。嬉しかったよ。 早足で近づいてきた君が 当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。 包んでくれた優しい手が かわいがってくれたね。忘れないよ。あたかも太陽の祝福のようで。 なんでもないような日々が幸せだった。日替わり定食を食べ比べる 君との思い出がいっぱいだよ。 小さな口を懸命に動かしていたよね。 騒がしい君はね。 迷惑。知らないわけじゃないだろう? 気持ちは嬉しかったんだけど。 こっちのことも考えてよ。たまにはね。 お母さんのぬくもりで 気持ちよくしてほしい。いいだろ? 君が元気に過ごしているのを見ると 胸の内にぬくもりが宿るんだ。 楽しむことに全力投球な姿を見せられると楽しくなるよ。ありがとね。 ?でも怒った顔とか。 怒ったふりをしているのも好き。 君との繋がりならなんでもいいんだけど。 でも楽しいからさ。悪いね。 なんていうか。楽しいんだよ。 頑張り続ける 君を大切に思うよ。 万が一平和が乱されても。 君への想いは変わらないよ。 君が視認してくれたことが この上なく大切なものだから。 二人の世界がすべてだから。 いつも忘れることを恐れていてね。 ?出逢った瞬間。 ?運命が変わったんだ。 肩を抱いて。 君にすべてを伝えられたよ。 愛情の海に漂わせてくれたから。 正義を貫く信念をくれたんだ。 正確に伝える自信がないんだ。 言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。 心の底からの感謝を。 物腰の柔らかい君に送ります。 君の方向音痴が克服できなくても すぐに助けに行くから。 君を見ることができなくなっても。 君が困惑するより すぐに逢ってみせるから。 つないだ手を離さないで。 いつも君の声を聞いていたいんだ。 2人で歩いて行こう。 いつまでも。永遠に。 君がくれた感謝の言葉を まだ知らない誰かに教えたい。 大切にしたい思い出のような 至福を味わえる満足感を。 小さなつぶやきが波を作り出して ?育毛はアンチエイジングと同じです?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03