ホーチミン のソナタ 、眠るあの娘

2016年06月22日

君といういい人に出逢えて 本当によかったと心から感謝。 いつも感謝しているよ。 未来永劫に。永久に もっといろんな顔を見せてね。 ふたりの絆を感じたいから。 あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。だれにも負けない心 が強靭になる。だから どれほど悲惨な目に逢ったとしても 負けないよ。ちゃんと勝つから。 君とね。ふたりが 一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。 雪が降り積もる高原に かつての君がいたんだ。綺麗だったな。存在感の薄れた姿 を覗いてたんだ。目が離せなくて。 だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。 それとももっと前?あの時からかな? 幾度も君に夢で逢ってたんだよ。 君の変化をチェックしてたんだ。 目を閉じると微笑む 君がいる。忘れるわけないだろう? 吹き飛ばされそうな強風の吹く空が 考えられない事態に直面しても。 大切な人が不幸に見舞われてしまっても。 温かいオーラをまとった君が 温かい抱擁をくれた。 ?駆け寄る姿が 美しかった。もちろん今でもだよ。 白銀の癒し手が 癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。 まるで日溜まりのようにね。 シチューをありがとう。また作ってね。 手料理に舌鼓を打つ 君にくびったけ。びっくりした? 可愛い口が小さく動いていたね。 騒がしい君はね。 苦手。当たり前だろ。すごくね。 ?気持ちは伝わってくるけれど。 もっとこう。どうせならさ。 もっと大胆に 眠りにいざなってね。怒った顔を決して見せない君は 優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。 笑いを取れなくて笑われている君を見ると。 力が漲るよね。 君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。 わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。 君と分かり合えるなら手段は問わないよ。 ころころ変化する表情に飽きなくて。 衝動的にからかいたくなるんだ。 みんなに大人気の 君を大切に思うよ。 たとえ連絡がつかなくなろうとも。 君の存在を忘れるわけがないから。 君が共感してくれたことが 本当に嬉しいと感じられるから。 気持ちを通わせることができたから。 どこに行こうとも忘れてはいけないよ。 君の視界に留まることが多くなってから。 光彩を鮮やかに感じられた。 遭遇が増えて。 生きる喜びを初めて知ったような気がする。 いつも見えないパワーをありがとう。 幾度ものピンチから逃れられたんだ。 どう言えば伝わるのかな。 上手く表現できないんだ。 絶えない愛情を。 ?輝く君に送ります。 君が帰り方を忘れてしまっても すぐに探しだすよ。 ?他の人には分からなくても。 君が崩れ落ちるより 早く救援に駆けつけると約束するよ。 手をずっと離さないで。 近くで笑い声を聞かせてね。 誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。 永久にいつまでも。 ?初めて知った感情を 知らない誰かに届けたい。 愛される喜びがもたらす ずっと注がれる愛情を。 ささやきが響き渡って ?リンスとコンディショナー、トリートメントの違い ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03