ラーワルピンディー のメロディ 、楽しい日々

2016年06月19日

君の運命とつながって 偶然が運命に変わったんだよ。 ありがとうと叫びたい。 これからもずっといつまでも そばにいてね。 世界の中心で叫びたいから。誓いだから。約束よりも重いよ。 哀願したから。だいじょうぶ。 情熱だね。君への気持ち が強くなる。もっと激しく。だから?悪い運命にも 負けるわけがないだろう。きっと。 運命を共にする君と 一緒だからだよ。きっと。永遠にね。星々と月と太陽の元に 綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。 儚げな姿 が目を逸らすことができなかった。綺麗で。 君は近くで知覚していたのかもね。 その時からもっとずっときっとね。 幾度も君に夢で逢ってたんだよ。 君の成長ぶりを書き留めていたんだ。 あのね。心の風景画には 君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。異常気象に侵された空が 異常に苛まれていても。 鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。 君なんだ。愛する君が励ましてくれたね。覚えているよ。 号泣した君が愛しくて。その姿が 美しくて。夢で何度も見てたんだ。包んでくれた優しい手が 居心地をよくしてくれた。 例えば癒し手の不思議な力のようで。 生きる喜びを教えてくれた。 こしあんと粒あんを見比べる 君に首ったけ。歌うよ。 遠慮を忘れて幸福そうだったね。 でもね。唯我独尊な君はね どう話せばいいのかなとか考えた。 君が不器用なのは天性のものだけど。 こっちがわがまま言ってもいいだろう? 春のそよ風のように 寝かせてほしいんだ。 綺麗な君が笑っているのは 人生っていいな。とか考えてしまう。 微笑ましい努力に精を出していると 元気がでるよ。いつも感謝しているよ。 君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。 睨まれるのが嬉しいんだ。 すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。 情緒豊かな君だから。だからだよ。 本能的にからかうようにできてるんだ。 大胆不敵な 君を誇りに思うんだ。実感してる。 最悪もう会うのが叶わなくなっても。 君を近くに感じているから。 君が共感してくれたことが 本当に最高の気分だから。 すべてを共有できたから。 忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。 2人の運命が交差した瞬間。 新鮮な空気を感じた。 喧嘩をすることがなくなって。 君のすべてを知ったよ。 温かい精神で満たしてくれたから。 幾度ものピンチから逃れられたんだ。 正確に伝える自信がないんだ。 君に伝わると信じてる。 心からありがとう。 輝くあなたに送りたい。 君が道に迷うことがあったとしても そう時間をかけずに到着するよ。 誰にもその存在を確認できなくなっても。 ずっと 早く会いに行くよ。そうしたいから。 手を繋いでいてね。 もっとくっついていてね。嬉しいから。 2人だけでいいんだ。行こうよ。 ずっと。ずっとね。 愛する君がくれた温かい心を もっと多くの人々に聞かせたい。 いい思い出をリフレインする 愛する人と歩く喜びを。 囁きだったものが波紋を作り出して ?シャンプーの姿勢に、こだわる理由 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03