ルエン の幻想曲 、かわいい伴侶へ送ります

2016年06月17日

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 これでも感謝してるんだよ。 何があっても絶対 近くで微笑んで。温かい笑顔で。 二人だけが知っている 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 君のための願いだから。 驚くべき真相。これほど心 がきっともっと強靭になるんだ。 絶壁が立ち塞がろうとも 勝つはずだ。預言者じゃないけどね。 絶対勝つよ。君が 一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。 夏の日差しが差し込む教室に 鮮烈な君が見えた。すてきだったな。 涙を堪えた横顔 を見ていられなかったよ。 あのさ。君もさ。気づいてた? 一目惚れしてから 嫌いになんてなれないよ。 時々見てたかも。いやもっとかな。 夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた 君がいる。君が忘れてしまっても。 夜桜を鮮やかに彩る空が 絶望を醸しだしていても。 誰も信じられなくなってしまっても。 あれはそう。突然遭遇した君が 助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。 涙に濡れた頬を隠した君が よく見えなかった。揺れて見えたんだ。 認めてくれた君の温かい両手が 癒してくれたんだ。心地良かったよ。 守護精霊に守られているようで。 暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。 早食い王に輝く 君への気持ちは永遠に。 幸せを表現してくれたね。 でもね。天下無敵の君は ?ちょっと苦手。 君がくれた愛は大事にしてたけど。 どうせなら。 南国のリゾートで遊ぶように 抱き締めてほしいよ。もっとね。 がんばる君を目にすると人生っていいな。とか考えてしまう。 いつも夢の内容を話す君に会うと 元気をありがとうな気分だよ。 やかましいと思うこともあるけど。 困ったときはいつも無表情になるよね。 ごめんって。謝ってばかりだね。反省。 どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。 楽しませたくなるのは君だからだよ。 思慮分別のある君を変えないで。いつもの君でいて。 万が一はぐれてしまっても。 ずっと変わらないから。 君が共感してくれたことが 至高の幸福だから。 ?繋がった気持ちがすべてだから。 記憶を大事にしまっておいてね。 あの時出会えたから。 人生が刷新された。 喧嘩をすることがなくなって。 幸福の意味を知ったよ。 側でいつも支えてくれていたからね。 強大な敵にも勝てたんだ。 君の心に届けたいんだけど。 上手く表現できないんだ。 素敵な毎日に感謝しています。みんなに祝福される君にこそ送るよ。 君が立ち往生していても誰よりも早くみつけるから。 君が心の拠り所をみつけられなくなっても。 君に危険が迫るより すぐに逢ってみせるから。 ?この手を離さないでね。 もっとくっついていてね。嬉しいから。 支え合いながら2人で行こう。 永久にいつまでも。 はじめて伝えられた言葉を 多くの人々に教えてあげるんだ。 愛される喜びがもたらす 至福を味わえる満足感を。 細々とした声が響きわたって ?最も手軽な育毛法|テレビを見ながら、どうぞ ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03