ギニア のElegy 、泰然とした君へ送るよ

2016年05月24日

今更だけど君に出会えて 見えない力を信じるようになった。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 心の底から祈っています。いつも 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 ほかのだれでもない。2人だけの 揺るがない約束だよ。安心して。 2人の願いは叶うよ。きっと。 きっとこれが愛なんだね。心 が弱いわけない。強いんだよ。 ?悪い運命にも 勝つはずだ。預言者じゃないけどね。 いつも二人が 共にあるから。だからきっと。 雪が降り積もる高原に 君がいることを知ったんだ。 涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔 を見てたんだ。 気づいていたとしたら。君はどうだろう。 あのときから長い間 気になってた。正直言うとね。 見ている時間が楽しかった。ほんとにね。 ?いつも心の風景には 君がいると確信しているよ。きっとね。 風の冷たい夜空が 度重なる災厄を思い起こさせても。 一人孤独に打ちひしがれていようとも。 細いけれども力強い君が 励ましてくれたね。覚えているよ。 ?駆け寄る姿が 美麗だった。美しいってことさ。 ?差し伸べられた手が 心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。 守護精霊に守られているようで。 生きるありがたさを感じたよ。 日替わり定食を食べ比べる 君を愛おしく思うよ。最高にね。 可愛い口が小さく動いていたね。 台風のような君はね。 迷惑。気づいてなかったの? 君のためならとか思うけどね。 素直な君が好きなんだけど。 可能な範囲で温かく 眠りにいざなってね。正義の味方を夢見ている君は なんとなくほっとするんだよね。 全力で生きる君を目にすると 力がみなぎってくるんだ。 時折覗かせる怒りっぽいところとか。 怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。 意地悪して悪かった。謝るよ。情緒の安定した君だからなんだよ。楽しませたくなるのは君だからだよ。 思慮分別のある君を世界に響かせてね。 最悪もう会うのが叶わなくなっても。 未来永劫。君への想いは一緒だよ。 君に初めて出会えたあの日のことが 心の底から感謝しているから。 幸福の意味がわかったから。 思い出を大切にしてほしい。 約束を守ったときから。心がどんどん弾むようになった。 喧嘩をすることがなくなって。 この上ない幸せを感じたんだ。 君の温かさが支えてくれたから。 いくつもの危機を乗り越えられたんだ。 言葉がみつからないんだ。 言葉の選択でこんなに迷うなんてね。 ありがとうございます。 女神の祝福を受けた君に送ります。 君が寄り道をしすぎても 颯爽と救出するからね。 他の誰かが気づかなくても。 君が悲しみに暮れるより 早く助けると約束するよ。 もっと力を込めて手を離さないで。いつまでも側にいてほしいんだ。 二人で進み行くよ。 永久にいつまでも。 君がくれた感謝の言葉を 届けたいんだ。たくさんの人に。 愛する人がくれる 至高の幸福感を味わえる嬉しさを。 ささやきが波紋を作って ?黒豆は更年期の育毛に、貢献してくれます ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03