デュッセルドルフ の小奏鳴曲 、楽しい君へ

2016年05月20日

?君と出逢うことができて 良かったと心から思う。 感謝の言葉がみつからないよ。 心から願うよ。いつも ずっと離さないよ。忘れないで。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 揺るがない約束だよ。安心して。 誓いは叶えられる。約束だから。 君の激励が効いたのかな。気持ち が弱かったなんて信じられないよ。 どれほどの困難が待ち受けていようとも 打ち勝ってみせるよ。 君とね。ふたりが 一緒だからだよ。きっと。永遠にね。夏の日差しが差し込む教室に 綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。 涙の筋が光って見えて。悲しげな顔 が目に焼きついて離れなかったよ。 ?君は気づいていたのかな。 瞳に映り込んだ時からかな。 嫌いになんてなれないよ。 時々見てたかも。いやもっとかな。 夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた 君がいた。もっといてほしいよ。 ?夜の空が 迫る危機に直面していても。 幸福の意味を見出せなくても。どこからともなくやってきた君が ?救ってくれた。 輝かしい装いが 直視できなかった。眩しいってことさ。 かわいい君の両手が 災厄から解き放ってくれたんだよ。 それはまるで天使の祝福にも似て。 笑顔を向けてくれたんだよね。 新商品を食べ歩く 君を愛している。愛おしいんだ。 君が作った歴史はすごいよ。 だけど乱暴な君は どう接したらいいのか判らなくなる。 そうだね。君のことは好きなんだけどね。 なんていうか。こう 大切な君のぬくもりで 包み込んでくれると嬉しいな。 君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると 心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。 君が笑うと 勇気をもらった気分だ。 君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。嫌いじゃないよ。君が怒るのは。 ごめんとかダメかな。楽しいけどね。 情緒の安定した君だからなんだよ。本能的にからかうようにできてるんだ。 ?いつも大好きな 君を大事にするよ。 たとえこの生命が尽きようとも。 ずっと思っているよ。信じていいんだ。 君だけが振り向いてくれたことが 心の底から感謝しているから。 君とのつながりが大事だから。 記憶を大事にしまっておいてね。 2人が決勝で戦ったあの日から。 第二の人生が始まった。 寄り添えて。 精神が穏やかになったよ。 いつもそばで支えてくれたから。 立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。 どう言えば伝わるのかな。 言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。 絶えない愛情を。 いつも美しい君に送るよ。 君の方向音痴が克服できなくても 時間をかけずに探し出すから。 君が居場所をなくしても。 ?きっと誰よりも すぐに逢ってみせるから。 遠くに行かないでほしいんだ。 いつも見守らせてね。 二人で進み行くよ。 永遠にいつまでも。 好きな君が注いでくれた愛情を まだ知らない誰かに教えたい。 何かを変える力を秘めた 至福を味わえる満足感を。 細々とした声が響きわたって ?育毛と更年期障害に効くハーブティーをご紹介 ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03