プトゥイ の頌歌 、月光

2016年05月14日

邂逅した君と繋がって 本当に良かったと言えるよ。 この心の暖かさを君と共有したいんだ。 いつもどこにいても 君を感じていたいんだ。離さないよ。 君に誓うよ。永遠を願う さあ。小指を出して。約束しよう。 絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。 君への思いがそうさせる。こんなに心 が強く激しく。誰にも負けないくらい。 あの時のように。困難が降りかかっても 勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。 長く添い遂げた君と 長くずっと共にあるんだから。 桜吹雪の舞い散る中に すてきな人がいたんだ。君だったとはね。 悲しげな顔だったね。あの顔 を慰めることができなかった。どうしてもね。 気づくという可能性もあるよね。きっと。それとももっと前?あの時からかな? 幾度も君に夢で逢ってたんだよ。 君の変化をチェックしてたんだ。 心のシャッターには ?君がいたんだ。 異常気象に侵された空が 驚天動地の出来事を起こしても。 人に愛される喜びを忘れてしまっても。 あれは確か。君が 眩しい光を分け与えてくれたんだよね。ゆっくりと歩み寄る君が 美しくて。夢で何度も見てたんだ。柔らかい君の肌が 居心地の良い空間をくれた。 木漏れ日みたいで。本当に。 人生の喜びを見出してくれたんだ。 手料理を振舞ってくれる君が好き。どうしようもないくらい。 小さな口を懸命に動かしていたよね。 だけど乱暴な君は 少し苦手なんだよ。 君が好いてくれていたのは知っているけど。 こっちのことも考えてよ。たまにはね。 日差しを浴びた布団で眠るように 加護を。天光の。君のだよ。 たとえていうのなら。楽しそうな君は 優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。 夢の実現に希望を燃やしている君を見ると こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。 怒り方が普通じゃないところとか。 困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。 こめんじゃ済まないことは判ってる。 気づいていないとか?こんなに楽しいのに。 ついね。やめられないんだ。おもしろくて。 誰のものにもならない 君であり続けてね。勇気を貰えるから。 たとえ音信不通になろうとも。 永久に続く愛情を君へ贈るよ。 君が発見してくれたことが 最高の幸せだから。 君とのつながりが大事だから。 いついかなるときも忘れないで。 忘れることのないあの夕暮れに。 第二の人生が始まった。 容易に同調できるようになって。 心の傷が塞がり始めたんだ。側でいつも支えてくれていたからね。 正義を貫く信念をくれたんだ。 なんていうか。困るね。 困った。語彙力が貧困なせいかもね。 ありがとうございます。 綺麗なあなたに送りたいんだ。 君が立ち往生していても時をおかず救出に向かうよ。 みんなから見えなくなっても。 ずっともっと 早く会いに行くから。待っててね。 手をずっと離さないで。 いつまでもそばにいてね。 2人で歩いて行こう。 いつまでも。 君からもらった言葉を もっとたくさんの人々に伝えていくよ。 ?心を満たす 幸福を追求する意識の高さを。 小さなつぶやきが波を作り出して ?脱毛症の種類と特徴|あなたはどのタイプ? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03