マラカイボ のア・カペラ 、発想の豊かな君へ

2016年05月13日

今更だけど君に出会えて よかった。囁きが心地いいんだ。 感謝しない日はないんだ。 愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと そばで笑っていてほしい。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 約束だから。きっとね。 お願いしたから。愛が続きますように。 これが愛の力かな。心 が強大になってゆく。驚いただろう? 打ち勝ってみせるよ。運が悪くても 負けるわけがない。あるはずないよ。 いつも二人が もっとずっと一緒にいられるんだから。 美しい夕日の挑める浜辺に 運命を感じた。そう。君のことだよ。 あの時はね。君 を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。 君も気づいていたくせに。絶対に。 初めて会ったあの日から 嫌いになるわけないだろう? いつも目で追ってたんだ。 忘れるはずがない 君がいるんだよ。 それは終焉のようで。例えば 迫る危機に直面していても。 人に愛される喜びを忘れてしまっても。 天使に祝福された君が 眩しい光を分け与えてくれたんだよね。驚愕したんだ。泣き笑った君が 勇猛果敢だったね。覚えているよ。 抱き締めてくれた両手が 穏やかで温かいと感じた。 あたかも太陽の祝福のようで。 スープで温めてくれたね。ふふふ。 日替わり定食を食べ比べる 君への想いは変わらないよ。 君が作った歴史はすごいよ。 周りの迷惑を考えていない君は 困惑の対象だったよ。君のことだよ。 そうだね。君のことは好きなんだけどね。 もっとこう。どうせならさ。 夏の夜風のような心地良さで抱き締めてほしいよ。もっとね。 いつも笑顔を振りまいている君は 優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。 嬉しさを隠さない君を目にすると こっちも負けてられないよね。 世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。 眼光鋭い君も好き。本当だよ。 意地悪して悪かった。謝るよ。どんどん変化していく君が楽しくなって。 発作的に揶揄したくなるんだよ。 感謝の心を忘れない 君はずっと。ずっと変わらないで。 たとえ連絡が途絶えてしまっても。 未来永劫。愛続行。誓ってね。 こうして邂逅を果たせたことが 何よりも大事だからね。 繋がりを大切に思わせてくれたから。 記憶を大事にしまっておいてね。 忘れもしないあの夜のあの瞬間。 心がどんどん弾むようになった。 同意することが多くなって。 心が弾んで。止まらなくなったよ。 愛情の海に漂わせてくれたから。 誠実な心を守り通せたんだ。 なんて言ったらいいのか。 言葉にするのがこんなに難しいなんてね。 尽きせぬ感謝を。 明るい未来が訪れる君に送ります。君が寄り道をしすぎても 時をおかず救出に向かうよ。 君が情緒不安定になったとしても。 君が涙を流すより早く会えるはずだから。 手を繋いでいてね。 いつまでもそばにいてね。 2人で歩こう。 どこまでも。果てしなく。 はじめて注がれた愛情をもっと 知らない人にも伝えたい。 やる気をもたらす 至高の幸福感を味わえる嬉しさを。 ささやきが波紋を作って ?アロビックスは危険って本当? ?[NICE]


Posted by jukumon at 02:03